※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしる
家族・旦那

おはようございます(´∀`)ここ何ヶ月か夫婦仲が不安定です!( 笑 )先輩と…

おはようございます(´∀`)

ここ何ヶ月か夫婦仲が不安定です!( 笑 )先輩と聞いていたのが実は、元カノで、産後すぐ(1ヶ月くらい)Facebook経由でコソコソ連絡取ってたのがわかり、喧嘩ばかり。。。産休4ヶ月で離婚届3枚出てきました。

元カノは、奥さんに悪いから連絡やめたほうがいいよね。
旦那と上手くいかず彼氏を作り彼氏とも上手くいかず。。家とは、同じ県に住んでますが車で3時間くらい離れてますが、なんだかんだ近くに居るんだね。最近いいこと無くて。。。等たぶん寂しいから構ってくれって感じだと思います。

旦那は、連絡取っても別に平気じゃん。ご飯がおいしかった、夜が可愛かった、裸でウロウロは、やめてほしかった等送ってました。

前回のケンカ時に、もう連絡しないと言ったらこのことは、掘り返さないと約束しましたが実行されずはや2ヶ月。。。

先週、何気なくどこが好きなの?と聞いたら、無いと言われショックで、元カノには、言うけど私は、無いんですね。と言ったことからまた、離婚そうどうです。

あナタは。誰の旦那ですか?元カノか不安な時は、寄り添うのに妻の時は、無視ですか等色々いいました( 笑 )
連絡しないもやらないしじゃあ私が送るって言ったらいいよと言われました(´∀`)

皆さんならなんて送ります?

コメント

4mama

なんで男って元カノと連絡取りたがるんですかね。
うちも旦那もこの間元カノにインスタのメッセージで
俺の中で結婚するならお前だと思ってたとか
送っててこれから喧嘩する予定です。
お盆は家出します😊
ほんときもい。ガラケーにしろよって感じです。
連絡しないって約束も何回しても守れない

  • はしる

    はしる


    ありがとうございます(´∀`)

    せっかくのお盆休みなのに。やってくれたな感まんさいですね😭
    真夏の妊婦さん大変な時期なのに(╬ ゚Д゚)
    何考えてるんでしょねー。男って。

    日本語わからないバカなのかな?って思いますよ~。

    • 8月11日
  • 4mama

    4mama

    本当にもうクズですよクズ。
    まったくですね。
    私はもう諦めました🤦‍♀️
    連絡取るのは許します😇
    約束して破られて怒って疲れて。
    全部こっちに負担が来ますから
    もう好きにしろって感じです😑

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    諦めた。。。夫婦なのに悲しいですよね…
    aのmamaさん神ですね!私には、まだそこまでいけてません😭

    • 8月11日
  • 4mama

    4mama

    怒るのに疲れただけです。
    守れない約束ならしなければ
    怒りになることもありません。
    それにしてもどうせ連絡取るなら
    完璧に隠してくれればいいのに。って😅

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    守れない約束。。。
    ほんとにやめてほしい。。。
    でも、元カノとかの約束は、守るんですよね( º言º)

    隠すの下手なのわかります( 笑 )
    バレバレですよね。。。爪が甘いっていうか、、、

    • 8月11日
  • 4mama

    4mama

    間違いないです。てかなんで
    思い出を美化して浸っちゃうんですかね。
    どうして別れたのかよーく思い出してごらん
    って思います(~_~;)

    そうなんですよー
    隠すのうまきゃ、てかばれなきゃ
    浮気なんて言われないんだから
    やるならうまくやれって感じです。
    じゃなきゃやるなって。うちの旦那は
    隠し事下手なの自覚してもやるんでほんと
    救いようがないです。
    やっぱ一回くらい離婚届書かせたほうがいいかなあ

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    あぁー。自覚してるの旦那と一緒です💧残念旦那( 笑 )

    自分がわるいのに3回とも旦那が離婚届持ってきて、書いて渡しましたがなんも変わりませんよ、、、

    次の日には、無かったことになってる( 笑 )(;´Д`)

    • 8月11日
さよ

夜がかわいいとか、裸とか、不倫ってことですかね?

慰謝料請求しますと送ります。

  • はしる

    はしる


    本人いわく昔の話らしいですが、、、。もう14?15年前の元カノらしいです。

    なので別れてから会ってもないし、何処に住んでるかも知らないと言ってました

    • 8月11日
  • はしる

    はしる

    ありがとうございます(´∀`)

    • 8月11日
にゃ

一緒に暮らしてないし そいつの産後の大変さを見てない キラキラした時期を思い出してるんでしょうね😆💕
そうっと一緒になっても結果同じな気がしますわ笑 サリィさんに連絡きてあの頃はあれでさぁあの頃は 、、、、ってなりそうですね😂

寂しいなら私とお電話しましょうか?('ω')
人の旦那と連絡とってウキウキしてました?
もしコソコソ会ったりこれからまた連絡するなら 慰謝料請求させていただきます。
後金輪際一切関わって欲しくないなどの紙を書いて欲しいので会いましょうね。と送ります💁🏻‍♀️

  • はしる

    はしる


    ありがとうございます(´∀`)

    たしかに。2人の間には、子供が出来たらしいのですが、産めなかったって言っていたので、思い出したのかもしれませんね。。。

    聞く度に色々辻褄が合わないので腹立ちますが( 笑 )

    そのくらい言えたらいいですが、逆切れして連絡きたら腹立ちますし、どーしよーかなーと

    • 8月11日
  • にゃ

    にゃ

    昔の記憶を美化しすぎですね😂
    本気で立ち向かうのであれば無料相談で一応弁護士さんに話聞いてもらって
    逆ギレきたら弁護士挟みますと一言言うだけで違うと思いますよ😆

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    弁護士✨言うだけでも効果ありそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月11日
ちぃこ

これから連絡したり会ったりすこしでも怪しいと思ったら慰謝料請求しますので覚悟して不倫するならしてくださいね。
うちは子供もいますので、やるときは徹底的にやりますので(^^)
と送りますね。

旦那約束守れないなら子供用の携帯に変えるぞ…

すこしでも怪しいと思ったらこれにして離婚もせず生奴隷として一生扱うから不倫するときは覚悟してしなよーって旦那に伝えてます(^^)
ちなみに子供には一切触れさせない、お手伝いさんとして扱うと言ってますwww

  • はしる

    はしる


    ありがとうございます(´∀`)

    キッズ携帯いいですね。携帯ばかなのでちょうどいいかも知れません( 笑 )

    ちょっと強めに言ったほうがいいのかもしれないですが、向こうも強気な女なのでちょこちょこ連絡してきたら腹立つしなーってらおもってます( 笑 )

    • 8月11日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    不倫まがいなことして強気に出てくるとかwww
    クソみたいな女ですね!笑
    強気に出てきたら、そっちがその気ならそれなりのことはきちんとしますからね笑っと軽く笑って流す、小馬鹿にする感じにしたら相手も腹立つんじゃないですか?笑

    キッズ携帯良いですよね(^^)
    SNSつかえないしwww

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    いや、もう旦那、彼氏もいるのにもう1人とかホントにクソ女です( 笑 )

    上から小馬鹿にしてみます( 笑 )

    • 8月11日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

皆さんの話も見て、共感しましたし、私の今現在の心境…ですが、何で、男って自分良くて私ダメ見たいな言い方!俺様!
私の旦那も、以前住んでた住宅の棟の人で旦那が学生の頃から知ってて、近所付き合いあり、8年付き合った元カノでもあり義母も友達で、付き合い初めは色々訳ありでの話は聞いて、元カノが病気した事がきっかけで今の状況に至るんですが、スゴく嫌で嫉妬もしてました、けど元カノの親は年が行ってて身動き取れない頼れない状況で、彼氏が居る?みたいですが何かと頼れない?他に相手も居ないみたいで、なので今の旦那が近くて、だから私は何かあって頼られた時は助けてあげればいいよって、後ヘアーカットも他のところは嫌だとか我儘で昔から元カノにお願いしてるので仕方なくそれも許してて必要以上に連絡取ることは無いですが…
たまに着信あると気になってしまうし、嫌になります!
私の事も心配して連絡してくるのもあって、
旦那は気が小さいなって言います!
いや、誰だって元カノ、元カレの事なんて聞きたくないじゃないですか!
自分達の付き合い方に関してお互い過去の恋愛に対してどぅだったか?の話はしますが、わざわざ元カノ元カレの話しを会話に出したりしませんよね😑
長々すみません…
何だかんだ元カノは以前に付き合ってる時好きな時間に連絡よこしては彼女にわるいよねとか、かまってアピールしといて私は邪魔だよねとか意味不な事言ってたらしいです、旦那と結婚してから、最近は奥さん、子供が産まれるんだからってあしらわれてました、えっ?何がしたいの?ってなります、自分が構って欲しくないとそんな態度なんだなーと意味不ですよね!

本当に長々すみません、私も色々溜まりすぎてますね😰
一昨日、3年振りに知らない番号…旦那寝てましたが、知らない番号なんだけど代わりに出てー📱差し出し、旦那は出ろ!って、切れてしまい、かけ直して…着信あったんですがどちら様?…オレ、オレ、言ってるけど分かるような…元カレ?って感じで…最初は今更ってなりつつ現在、その時付き合ってた頃の話をして、話が盛り上がり、何だかんだ旦那がお風呂上がってくるまで話してしまい…何話した?以外に何も言われず終わったんですが、今違う件で揉めてまして、今日誰かさんとは違って連絡取り合ってないし…取り合ってるから来たんだろー言われ…
はぁ?ってなりました😤
旦那だって、自分から用が無くて連絡しなくても、用があって連絡するだろうがって!
んで元カノからも時間関係無しに連絡来るだろうがって!
意味不です😑😑😑
見ても良いことは無いのは承知‼️
そんな旦那の元カノとのやり取りは定期的にiPadで確認してます‼️
元カノとは仲良くやり取り出来るのに私とは出来ないんですもん😩謎
何で、旦那を好きになったんだろって笑
長々本当にすみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    私も愚痴りたくなって人様の場所で長々すみませんでした😞🙏🏻

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    どんどん吐いてくださーい!みんな同じ思いしてると思うので!!

    私も同じ事しても怒らないね?って言ったらそれとこれは、話が違う言われました( º言º)はぁ?みたいな。

    親もおかしいですよね?なんで旦那頼るのか。。。他に探せよ😠と思っちゃいます。

    旦那もあたしの ママ友になればと思いっていわれました๛(º言º)
    そんなママ友いらんわ!

    • 8月11日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ありがとうございますm(*_ _)m
    結局男って単純で子供ですよね…🤚🏼😵🤚🏼
    確かにはぁ?🙄😑❓てなります‼️
    何が話が違うって…意味不😑

    親戚の方いるみたいですが若干、遠方で頼りにならないとか?
    終わってるー( ̄▽ ̄;)

    • 8月11日
  • はしる

    はしる


    遠方でも、親戚に頼んでほしいですね💦他人ですが?って感じですね、、、。ヤダヤダヤダヤダ(´;Д;`)

    • 8月11日
deleted user

わたしも同じ経験あります!

親友と聞いていた年上の女性が元カノでした。
うちはLINEでコソコソ連絡とられていて、やめてといっても辞めませんでした。
元カノは既婚子持ちなのに、旦那さんの他に彼氏を作っています。
不倫する人じゃなければ連絡ぐらいとっても気にならなかったんでしょうが😓

わたしは女に電話して、連絡とるなって言ったんですが、スゴイ強気で「親友なんで」って言われてガチャ切りされました💦

いま思えば、もっと上手く転がせば良かったなーって思おます😓


例えば、「旦那のお友達ですよね?協力してください😭旦那が最近いろんな女とコソコソ連絡してて、離婚騒動&慰謝料請求の話がでています💦

ただ、離婚はせず再構築する方向となり、話し合いの結果、旦那の女友達の連絡先は削除することになりました。

だから申し訳ないですが、あなたとも連絡とれなくなります💦すみません💦もし旦那から連絡きても返さないでください😭急にすみません」

って感じとか。

その後SNSをやめて、電話番号も変えちゃいましょう。

ガツンと言うこともできますが、相手と同じか土俵にのりたくないので、このぐらいがちょうどいいかもしれません😂

  • はしる

    はしる


    同じですねー!うちも年上、既婚子持ち彼氏あり。。。
    たしかに不倫するような人じゃなきゃ安心だったかもしれないです。。。

    強気で返されたんですね( º言º)
    腹立ちます!親友?知るかって感じです。

    14.15年前に別れたきっりで会ってもないし、何処に住んでるかもしらない。(市は、知ってます)
    その前に2回連絡来たけどシカトした。3回目の去年の4月に連絡来たからさすがに申し訳ないから返事返しただけ。それから、今年の誕生日、産後すぐの3回だけ。

    なので、友達?なわけでもなさそう。。。
    不快だから連絡しないでくださいか嫁が嫌がるから連絡しないでくださいにするか、悩んでます

    • 8月11日