※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那、娘が産まれてから5回目の体調不良……。どんだけ身体弱いんだよ……😑😑…

旦那、娘が産まれてから5回目の体調不良……。
どんだけ身体弱いんだよ……😑😑
うちの実家の家族ドン引きしてるよ(笑)
てか、咳が出て眠れんけんって深夜にゲームするか?(笑)
それで眠い眠い言われてもなぁって感じです😅

旦那がすぐ体調崩す方いらっしゃいますか??
大変ですよね…😭

コメント

みみ

すぐ体調壊すと言うか、ちょっと怠いくらいですぐ風邪風邪言います笑
ほっとけば治るくらいでもすぐ、病院行って薬薬ってバカか!って、毎回思ってます😂
風邪と言う割にはケータイはいつでもできるんだよな〜🤔

• な

体調悪いアピール凄いですよね😂
    もちろん体調悪くても携帯はいつも通り肌身離さずですよね😂

• 8月11日
  • みみ

みみ

こっちが体調悪くても、子供の面倒ろくに見ないくせに、自分はちょっと怠いくらいで、何か頼むと、体調悪いのに??って、ならもう入院しろよ!!って本気で思います笑

• 8月11日
  • な

私もキツくて何も出来んのやったら寝てて!!って言ってます😂
    わざわざリビングで体調悪いアピールされても困りますよね(笑)

• 8月11日
あや

私からみて風邪ひいてないのに
風邪ひいたきついの繰り返しで
気の持ちようっと何度も繰り返してます🤣笑
最近はそろそろ風邪引く頃じゃない?とバカにしてます🤭笑

• な

そろそろ風邪引く頃じゃない🤣🤣
    笑いました(笑)

• 8月11日
ひみこ

うちもすぐ風邪ひきます(´-ω-`)
先月、私が胃腸炎になり子供の面倒が見れないので午前中で仕事を早退して貰いましたが、昼食食べるまでは元気だったのに食べたら「俺も気持ち悪いかも…」と言い出し、指を突っ込んで無理矢理吐いて同じ状態になり結局私が運転して病院に連れて行きました😑
家族でどこか出掛けるとなると毎回喉が痛いとか、こちらが体調悪いと俺も!といつも便乗するので本当にイライラします‼︎
本当に男って身体が弱いんだなってつくづく思います…😩

• な

指を突っ込み無理やり吐く???
    ちょっと意味が分からないですね😂

今もでかい咳して娘をビクつかせてます(笑)

• 8月11日
  • ひみこ

ひみこ

本当に意味がわからないですよね笑
    体調悪い時のアピールがウザくて…きっと心配して欲しいんだと思うんですけど笑
    こっちが体調悪くても心配なんかしないクセに😤
    なんか愚痴になっちゃってスイマセン(꒦ິ⌑꒦ີ)

病弱な旦那を持ったもの同士…笑
    頑張りましょう‼︎‼︎

• 8月11日
  • な

体調悪いなら布団でじっとしとけばいいのにわざわざリビングでアピールします(笑)何なんでしょうね?(笑)

いえいえ。お互い頑張りましょう😭

• 8月11日
ゆきえ

うちなんかすぐ検査入院って言って入院しますうお。
このまま病気になって死んでって何度もおもます笑笑

• な

えええっ!入院するレベルですか?😳
    それがしょっちゅうだと大変ですね…😭

• 8月11日
おじゃる

うちも弱いです😩
少しでも体が怠ければすぐ熱測るし、37度あればさらにきついアピール💦
もともと体温高いんだから37度なんか動けばすぐ出るだろ!と思います😤
熱は測らなければ熱はない!と言いますが聞き入れません…笑
こっちは38度でも家事育児してるときあるのに、ひ弱だなーと思います😵笑

• な

うちもすぐ体温計は??って言い出すので、はい、あなたの大好きな体温計だよ。って渡してます😂

• 8月11日
栗あんぱん

うちは体調崩してる訳ではないですが、すぐに「疲れた」と言います!
じゃあ早く寝れば?と言うのですが、仕事帰ってきて寝るだけの生活は嫌だといい、深夜の遅い時間までずっとテレビ観てます😒
私からすればテレビ観る体力あるなら疲れてないじゃん!って思いますが😞

• な

それあります!!(笑)
    疲れたなら寝ればいいのに何故か起きてて、次の日休みだったりするとなんかすぐ寝るのもったいないって(笑)
    うちはテレビは見ないですが、ずっっとYouTube見てます😑

• 8月11日
ふだ

うちだけかと思いきや、結構いるんですね!
少し怠いと直ぐに熱を計り、必ず数回計って1度でも37度あると、もうだめだー!となります。喘息持ちではあるのですが…そのくせ病院でもらった薬は飲み忘れが多くてちゃんと服薬出来てないし。終いには、生命保険に入っているからいつ死んでもいいと言います💦😔結婚当初からそんな感じで、すごいものぐさな人だけど、生きることすらめんどくさいんだな。と思います😿

• な

うちの旦那も喘息持ちです😭
    少しでも体調崩すとすぐゴホゴホしてますよね😰仕方ないんでしょうけど…。めっちゃデカイ咳するのでいちいち娘がビクついてます(笑)
    同じです!同じです!薬の多いこと😱飲み忘ればっかりです😱

• 8月11日
  • ふだ

ふだ

状況似てますね!
    薬きちんと飲んでいればもっと調子よい筈なのにな…と思います。今朝なんか喘息の薬を、コーヒーで飲んでました😩さすがに、カフェイン入りの飲みものだけどいいの?!と伝えましたが、大丈夫でしょ。って言ってましたよ~

• 8月11日
  • な

私が薬飲んだ?って聞いたら、あぁ飲まなきゃ〜って飲みだす感じです😰
    コーヒーで!😳
    うちの旦那は一応医療従事者なのでその辺は細かいです(笑)無駄に専門用語まくし立てられて体調悪いのアピールされるのでめんどくさいです💦

• 8月11日
ゆきえ

嘘なんですよ。
原因わからないから検査入院って言われるんです。
嘘なんで何も出ないですよね笑笑
原因不明って言われますよ笑笑
恥ずかしいから1人で言ってもらいます笑笑

• な

でもそれってきっと、自律神経失調症って診断になりません?😰

• 8月11日
  • ゆきえ

ゆきえ

それが自律神経だったらこの数値にはならないって言われるんです笑笑
    健康だから数値が標準なんです笑笑

• 8月11日