※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

お盆初日!9歳、8歳、妊娠6カ月のワーママです。吐き出させてください!夫…

お盆初日!!
9歳、8歳、妊娠6カ月のワーママです。
吐き出させてください!夫の愚痴です!

夫は今日から6連休です。前々から会社の方5.6人と愛媛から大阪へ日帰りで遊びに行きたいと言われていました。
定年退職される事務員さんが音頭をとったそうです。(その事務員さんは面識もありとてもお世話になってるかたなので問題なしです)

その事自体はたまにはいいか?くらいに思っていました。(普段とても家事育児に協力的で仕事も頑張っているのを知っているので)

が、日程が近づくにつれて不信感が、、、
最初は早朝出発と言っていたのに今日出て言ったのは7時半、そこからレンタカー借りて会社に集合してから行くそうです。
帰りは夜中かな?と思えばそんなに遅くならないと。

いやいや、普通に行っても高速で5時間くらいかかります。その上、お盆期間です。今から行って遅くならないわけないでしょ。と突っ込みどころ満載。

私は暇だし子供連れて実家帰ろうかな?と言っていると、泊まるの?決まったら教えて?ですって。
実家に帰るかは夫に伝えてないので教えずに帰りを待ち構えてやろうかと思ってます。

どんなお土産買ってくるのか楽しみです。
帰ってきたら詰めてやります!!!

誰にも言えずモヤモヤしてました!
お読みいただきありがとうございました。

コメント

あーちゃん

読んでいて矛盾だらけだと
思ってしまいました!!!
お盆休みしかも初日で
はんぱない渋滞ですよ💦💦
教えずに待ち構えましょう😡

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます。
    企みがあるとしか思えないですよね

お盆初っ端から不穏な空気です、、、

• 8月11日
☺︎

本当に会社の方と日帰り旅行だと良いですね、、😳

• ゆまま

ゆまま

それも含めて怪しんでます
    というか、黒かなと思い始めています

• 8月11日