※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

胎嚢確認後の出血について心配ですか?着床出血の経験者いますか?流産の可能性もあると言われています。

胎嚢確認後、出血あっても無事だった方いますか?
着床出血が、生理4日、5日目くらいの量だった方いますか?

昨日病院行って、胎嚢確認できました。
まだとても小さく、できたばっかり?着床したばっかりかな?と先生が仰ってました。
ですが、病院ついたときから少量鮮血での出血がありました。軽い下腹部痛、腰痛もありました。
先生は着床出血かもしれないし、流産かもしれないしまだわからないと。まだ胎嚢しか見えないから、育つかもしれないし育たないかもわからない。
ひとまず血の塊が出たら持ってくる、何も無ければ次は2週間、3週間後でもいいかもと言われました。

今日朝起きて、血が出てなければいいなと思ってました。下腹部痛はそこまできにならなくなり、腰痛も少し軽いかな〜程度にはなりましたが…血は出てました。
昨日より多い気がします。普通に生理みたい。
これからもっと多くなって流れちゃうのかな。
マイナスにしか考えられません…ダメな気しかしません。
せっかく来てくれたのにな…色々期待して考えてたのにな…

コメント

みーちゃん

私は胎嚢確認する前ですが、8月2日から4日間生理様出血がありましたよ!
でも検査薬がまだ陽性なので、継続していると思います😊
本当に鮮血で生理のようで、2日目の量が多かったので、リセットかなと思いましたが、検査薬が陽性でした🌟

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます😢
    生理みたいな出血があったけど陽性だったんですね✨生理始まる前から検査薬してましたか?😢4日で終わったから検査薬された感じでしょうか?💦

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

生理様出血が始まる前は着床前だったので検査薬はしていませんが、生理後からつわりのような症状があったので検査薬を使いました😊

• 8月11日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

なるほど〜そうだったんですね🤔そういうこともあるんですね😳✨💦ほんと人それぞれですし人間の体って不思議ですよね…(´;ω;`)わたしも、はやく出血終わることを願います…

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

きっと大丈夫ですよ😊
    安静にと言われても、娘さんいるから無理ですよね!笑
    赤ちゃんの生命力を信じて大丈夫です🌟ここまできたことも奇跡なんですから!!

• 8月11日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

ありがとうございます😭
    そうなんですよね〜ヤンチャな娘が…😂笑 今日は旦那いるから任せてます🙇‍♀️
    そうなんですよね、お腹に来てくれたことほんとに奇跡と思ってます😢どうか奇跡が続きますように😢赤ちゃん信じたいと思います🧡ほんとにおりがとうございます💖

• 8月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちの娘もやんちゃで困っています💦
    育児しながらのマタニティ生活は辛いこともあると思いますが、頑張りましょうね😊

• 8月11日