※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

旦那さんが単身赴任などされてて、ワンオペされてる方、父親的役割はど…

旦那さんが単身赴任などされてて、ワンオペされてる方、父親的役割はどうされてますか??

私の夫は海外留学していて、年に1度くらいしか帰国しません。もしかしたらもう卒業する2年くらい帰ってこない可能性もあります。

私が子供を怒った後のフォローや、体を使った遊び(高い高いや、アクロバティックな遊びなど)は父親がやってくれると私的には助かるんですが、、それを全て自分でやるとなると、結構疲れますよね😅

一応、毎日なるべく高い高いや、抱っこして走ってみたり、できる限りの体を使った遊びをしてますが、やはり体力にも限界があり、毎日ヘトヘトです😓

男友達に会わせようか?なんて思ったりもするんですが、みんな働き盛りで忙しくて。。

同じような環境のみなさん、どうされてるか教えてください😊

コメント