※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

婦人科での検査で妊娠が判明し、友人に報告する幸せな夢を見た女性。

夢の話なんですが(笑)
通ってる婦人科の先生に卵胞チェックをお願いしてたらえ、あれ?!妊娠してるよ!?心拍確認できた!てゆう夢見ました笑
先生︰生理じゃなくて不正出血だったみたいだね!
私︰あ、そう言えばいつもより少なかったし短かった…
先生︰おめでとう!!!!


それから仲いい友人にも連絡して報告して…ってゆうとても幸せな夢見ました💑🍀

あー、現実になったらな😊💞💐

コメント

deleted user

現実になるといいですね❤
本当に不正出血も現実であったんですか??

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    先月は見事にリセットで今排卵時期に入ってるところです😉😉
    ほんと現実になってくれたら嬉しいです♥夢なので期待してませんが…(笑)

    • 8月11日
25

うわあああ😍✨✨✨
正夢になりますように❤

私も今日から高温期で
13日目に婦人科予約してるので…期待してみます(≧▽≦)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほんと正夢になってほしいです~~~💖💭
    お互いがんばりましょうね♥

    • 8月11日