※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

数日前から夜中に動悸で目が覚めます。毎晩続くので気になります。同じ経験された方いますか?添い乳で寝ているため、毎晩繰り返すことで自律神経が乱れているのかなと思っています。

数日前から夜中睡眠中に動悸で目が覚めます。
毎晩続くので気になりますが、同じ経験された方いらっしゃいますか?
子供が添い乳でなら寝てくれるので、必ず寝かしつけは添い乳です!なので、ちょこちょこ起きるので、毎晩繰り返す事で自律神経が乱れてしまっているのかな?っとも思ってます。

コメント

deleted user

はい🙌同じです‼️私は1週間ぐらい前からです😱うちも添い乳で夜中起きるんですが、その時動悸がしてなんだか気持ちがソワソワします💦😱
私も自律神経かなと思ってます((T_T))
嫌ですよね。だから最近寝るのが嫌です((T_T))

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません😢私の場合は夜中起きた時に動悸がする感じです😅

    • 8月11日
  • りー

    りー

    そうなんですね!同じですね〜😅気が張っていたるすると夜中もなかなか眠れませんよね😅

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります( ´_ゝ`)私なんか早く寝たら夜中目が覚めるからいつも夜中0時までおきてたりします😅
    なんなんですかね、あれ😅やはりホルモンですかね?
    りーさんは動悸で目が覚めますか?
    覚めたらすぐ寝れますか?

    • 8月12日
  • りー

    りー

    私もそんなかんじですよ〜😪
    実は昨日、旦那に肩甲骨周りや肩周りマッサージしてもらったらよくなりました!たぶん、コリからホルモンバランスや自律神経の乱れでした。
    ぷにままさんも大変だと思いますが、身体には気をつけて下さいね〜😊

    • 8月13日