※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。産後初めて旦那と飲みに行く約束をしました前もっ…

愚痴らせてください。
産後初めて旦那と飲みに行く約束をしました
前もって妹に子供の面倒を見てもらう約束をして
それがきょうでした!
旦那は仕事に行き途中でLINE来て夕方6時頃
帰ると来てたので約束覚えてるなーと思ってたら
またLINEきて。夜に仕事場のテレビのアンテナ治したいとのこと!それはいいとして8時前に帰ってきました。何にも言わないで私は見てました。
そしたらアンテナはやっぱ次でいいと言ったので飲みに行くと言うかなと思ったらダラダラし始めたのでこれは忘れてると思って。。。
何も言わず…友達が忘れ物取りに来てその時に
きょー二人デートじゃないの?という言葉で
気付き、あ、忘れてたと一言。
旦那がきょうなら時間あると言って今日にして
今日を楽しみにしてた私の気持ちは何?
最初で私も言えばよかったけど忘れてないはずと言う気持ちで居たので本当に忘れてたと知って幻滅でした。妹も断り。友達が気を遣って宅飲みしよーとのことで軽く飲み。帰った後に旦那が
きょー酒飲む気なかったのにと……
もー私はこれで溜まりに溜まったものが溢れて
ぢゃ、私は一人で飲んでくるから見といてねと言ったら俺も行くー!妹に連絡して〜

も、断ったからしないといったらぢゃー飲みに行かないで俺も飲むから家で飲もうといい
買い物頼まれて帰ってきたらねてる。糞。
起こす気もないそのまま家から出たい

やっと外に出れて産後初めて旦那と二人になれ
お話も出来る機会に旦那に合わして約束して
この日を楽しみにしてきた私の気持ちはどうなるの?って話。
アホみたいに一人でむかついて宅飲みして
なんなんだろ?一気にやる気が失せた
アホみたい。そのままこのくそをころしたいと
殺意に変わるほどむかついてる私。私が馬鹿なの?

コメント

ゆかころ

それまじムカつきますね!
ありえん!
私もずっとお酒我慢してるからめっちゃ気持ちわかります!
こっちは妊娠中もずっと我慢してたんじゃーーーーーー!ーーー!
妹さんもせっかく予定空けていてくださったのに…ね(T_T)
旦那は妊娠中も産後も好きな時に出かけて好きな時に飲んでるし、この約束もその中の1つかもしれないけど…こっちはずっとずっと我慢してた初めての約束だったのに!!!
なんか私も書いてて怒りで涙が出てきました(T_T)
ほんとにありえないですよ(T_T)

saco

なにそれ!
ほんともうやだやだ!
男って!!!
本当に本当に楽しみですもんね
何日も前からそれだけのために頑張ってるようなもんですよ
うちはもう絶対忘れないようにカレンダーの共有アプリ入れましたよ!
time treeってやつです。
当日にアラームも鳴りますよ!w
次は絶対ちゃんとしてもらわないと!!

ひなめちゃん

確かにムカつきますね。
友達が気を使って宅飲みをしてくれたのにも関わらず、今日は飲む気なかった…って…(^_^;)

仕事をしていたら、忘れることもあるのかな?( ̄ー ̄)

でも、なんとなくお互いコミュニケーション不足のようにも思えました〜(^_^;)

  • ひなめちゃん

    ひなめちゃん

    この件で友達にも妹さんにも急遽予定を狂わせちゃってるので(^_^;)

    その面の反省もトラちゃんさんと旦那さんどちらも考えなくちゃいけないのでは?と(^_^;)

    • 12月8日