※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

胎動が激しくて苦しく、眠れない状況。旦那が心配してくれているが、病院に行くか迷っている。

胎動が激しすぎて痛いのもあるし、お腹張ってて痛いのもあるけど、今日はずーーーーっと胎動激しくて、下の方をぐーーーーーーっとずーーーーっと押されてて泣けてくる😨😨出たいのかな〜苦しいんかな〜😰😰38wこえてこんなに胎動激しいなんて💦私の骨盤が狭いから降りてこれんのんよね😰でも苦しくて、横になってても、座ってても立ってても動いとって今夜は寝れなそう💦旦那は大丈夫?大丈夫じゃない〜?病院電話してみようか〜?と心配してくれてるけど寝てしまった😨わんこも眠いみたいで自分のベッド掘り掘りして寝る準備してる😂寝れないのは私だけ😵

コメント

そまる

上の息子のときが胎動本当にひどかったです😭
本陣痛の間もグリングリンそりゃもう助産師さんがこれは痛いねと笑われるほど元気でした😱💦💦
本当に胎動が嫌で仕方なかったのですが助産師さんから薄目のクッションを腰の下に入れて横向きになると少しは腰が楽かもと言われたり色々試しましたが結局産まれてくるまでずっと元気でした(笑)
しかしいざ産んでから少し寂しかったです🐱
本当に辛いのもキツいのもすごくわかりますが今しかない出来事であって少しまた少しと寝方や座り方変えながら後少しどうにか乗り切ってください☺
こんなことしか言えなくてすみません😭

• y

y

陣痛の時も元気に動いてたんですね😨😨私もそんな気がします💦あんなに最初は愛おしかった胎動に今は苦しんでいる日々😅あと10日でこの胎動ともお別れだと思って頑張ってみます😵ありがとうございます😊

• 8月11日
  • そまる

そまる

陣痛中に動かれると叫ぶほどいたかったです😭
    きっとももさんのときは陣痛中は大丈夫です!と言い聞かせてベヒチャンにお祈りしましょう(笑)
    参考になるか分かりませんが低反発のクッションを腰骨付近に当てて横向きになったら私はすこーしですが緩和されてました☺
    色々試してみたらももさんとべびちゃんに合う体制があるかもですよ!
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください☺

• 8月11日
  • y

y

病院に行くと静かになる子なので陣痛中も落ち着いてくれることを祈ります😂😂こないだはNST始まった途端寝て終わった途端起きましたw

クッションやってみます♩アドバイスありがとうございます😊

• 8月11日
さゆ

大丈夫ですかー!
私も胎動結構あるので😭

みんな寝ちゃったら不安ですよね😭
うちのワンコもベッドほじほじして
おねんねです🐶💧

• y

y

胎動もともと激しくてあばら折れるんじゃないかって思っていましたが、臨月に入って今度は下に下に押されるようになって毎日戦ってますw

ついにわんこも寝てしまい、1人でテレビ見てますwwわかってもらえない痛さと始めて経験する感じで不安になります😂

• 8月11日
  • さゆ

さゆ

私も今時点でぐえぇぇって声出るくらいで、しかも動いてる時間もほぼ一日中で長いのでめっちゃしんどいです💦
    よく胎動なくて寂しいとか書いてますが、そんな事微塵も思いません😭
    少し黙ってくれよ~💦って思います😭

でももうあとほんのわずかですね❗
    赤ちゃんも狭いよ~と思っているのかな❗ももさんを私も追いかけるような形になるので他人事とは思えません💦

アプリ内ですが同じ境遇の者同士のほうが共感できてちょっと安心かもですね💦

頑張です(>_<)!!!✴

• 8月11日
  • y

y

私もあんなに胎動感じで嬉しかったのに日に日に苦しめられてる毎日ですが
    赤ちゃんも苦しいんだろうな〜出たいんだろうな〜と思うようにしてます…が痛い😵😨

私は骨盤と仙骨の広さが平均より浅くてなかなか赤ちゃん降りてこられないみたいなのでたぶん促進剤で産む事になりそうですが、お互いがんばりましょうね❣️

• 8月11日
a mama

私も1週遅いですが胎動激しい毎日です🤣しかも寝ようかした時に激しく動きません?(笑)同じ寝れないんです😂けど今日あんまり動かなくてちょっと心配してます🤢こっちの旦那は寝れない私を置いて先に夢の中😂声くらいかけてくれればいいのに・・・寂しいです(笑)

• y

y

お腹の子のルーティーンがわかるので、そろそろ活発になる時間だな〜と心の準備できているんですが、今日は一日中起きているみたいですww

うちの旦那も夢の中です💦さみしいですよね😵

• 8月11日
くま

ここ数日同じく胎動で眠れません😵💦
毎日3時くらいまで眠れず、ゴロゴロしてます😂

後もう少しと思ってても辛いですよねー😭😭