※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

夜中なんですが、旦那に苛々したので書かせてください!11時ごろ旦那の実…

こんばんは!夜中なんですが、旦那に苛々したので書かせてください!
11時ごろ旦那の実家から、帰宅。子供が起きてしまってミルクをあげなきゃいけなくて、私はお米といだり、旦那の実家で頂いた物を冷蔵庫に入れたり、鞄の中片付けたり色々しなきゃいけないのに旦那は違う部屋でタバコ。私が、ミルクをあげていても変わってくれる様子もなくゲーム。飲み終わってそのまま寝ちゃったので布団に置いた後すぐ起きてしまって、泣いていて私は哺乳瓶洗ったり、米をといだりしていました。そしたら、今さっきまでゲームしていて旦那が寝ていて、あ〜、本当うるせえって子供に向かって😂😂😂😂😂もうなんか呆れてしまいますね😂😂😂😂😂私も、疲れていたりするとうるさいな〜と思ってしまいますが、絶対に口にした事はありません。
すみません、愚痴でした。おやすみなさい😴

コメント

こしあん

私なら、うるさくてご迷惑だから、子ども連れて実家帰るわって言って出て行きます!

かお

うるせえとか言われたら、

私なら、赤ちゃん2度と抱っこさせてあげません😡

ムカつきますねー💢

おやすみなさい💤

32mama

赤ちゃんのお世話に家事にお疲れ様です^ ^
私も今までで2回寝てる旦那にうるさいと言われた事があります。
言われた瞬間頭に来たのと同時に悲しくなりました。
子供は泣くのが当たり前だし、思ってても絶対言ってはいけない言葉ですよね。
育メンには程遠いな…と呆れました。

そんな旦那シカトです!
ゆっくり休んでくださいね!

はみ

えっゲーム…😱
お子さん2人いるみたいですね。
それでキレずにいられるゆきのさんすごいです!
私なら旦那追い出します。
2人の子供でしょ?2人の家でしょ?
いつもそんな感じですか…?