※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

相手は自分の魅力がないから浮気をしたと言い、遠回しに言っていたと主張。自分の気持ちを理解してほしかったが、話し返しで終わり、死にたいと思ったが勇気がないと述べている。もうわからないと悩んでいる。

おまえに魅力ないから浮気をした
髪ボサボサだし化粧しないしって
パチンコしかいけないよねって。

出掛けてる最中にいきなりあそこ行く
とか言われても私が運転するわけぢゃないし
わざわざ家帰るのも。って。
家帰るって言えばいーぢゃん
俺は遠回しに言ってたって

好きだから傷付くと思ったから言わなかったって理由を。

なんかいもだから
私の気持ちを分かって欲しかった
話しぶり返して終わった話しなのにって

こんな事言ったらダメと分かってる
けど死にたいと思ってしまった
もちろんそんな勇気はない

もうわかりません

コメント

みにーちゃん

え、急に浮気したっていわれんですか??

あいママ😊

うちの旦那も似たようなものです💦
機嫌がいい時はいいのですが少しでも機嫌が悪いとバカだの少し意見すればいいわけすんなとかテメェとか散々言われます💦
その度に離婚を考えます😣
とりあえずはなんとかガマンしていますけどね😩
あまり無理なさらないで下さいね😌

はなはないぬいぬ

髪型変えたりお化粧したり、してみたらどうでしょうか?旦那さんの見る目も変わるかもしれませんよ。あとは知らんぷりで、あなたになんか興味ないのよ!くらいにしてると逆に焦ってくっついてくるかもしれませんよ。