※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

友達の2歳の息子へのプレゼントについて相談です。5000円以内でオススメを教えてください。

来月、友達が遠方から会いにきてくれるんですが出産した後にお祝いておくるみ(4000円くらい)を頂いて今度会う時にお返しをしたいなと思うんです。友達には2歳の息子さんがいます。2歳ぐらいの男の子には何がいいとかオススメがあったら教えて下さい😊予算5000円くらいまでにしようかと思ってます。

コメント

ぷよぷよ

私はだいたいお返しは
カタログギフトにしてました!

• マイ

マイ

子供向けのカタログギフトもありますし良いかもしれないですね!!カタログギフトって直接手渡しの場合はどうなるんですかね、、?私も親戚などはカタログギフトをネットで注文して送ったので手渡しの場合がわからなくて💦

• 8月10日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

カタログギフトを
    自分に届くように送ったら
    送ったら良いとおもいます!

• 8月10日
  • マイ

マイ

そうなんですね〜!色々あって迷いそうです😅ありがとうございます!

• 8月11日
はい

2歳の子も一緒に来るなら、その場で開けて遊べるもの。シールブックとか?で、5000円分は美味しいお菓子とかにします。

• マイ

マイ

一人旅で遊びにくるので2歳の子はお留守番みたいです😊シールブック見てみます!参考にさせてもらいます〜ありがとうございます!

• 8月10日
よっちゃん

荷物になるので、重くなさそうな子供用のリュックや、秋物のお洋服とかはどうでしょう。
荷物を気にしないのなら、図鑑とかも嬉しいです^_^
学研のはっけんずかん、という本が窓あきになっていて、おススメです!

• マイ

マイ

そうですね、荷物にならない方が良いですが図鑑気になるので一度本屋さん覗きに行ってみます〜!ありがとうございます!

• 8月11日