※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
産婦人科・小児科

2歳の男の子が下痢を繰り返しています。食欲や元気はあり、熱もないが、最近は硬い便が出ていました。要注意かもしれません。

2歳の男の子なんですけど、昨日下痢をしました!
昨日はアイス少しと、かき氷少したべました!それだから下痢ですか?
今日も夕方下痢でした(;Д;)(;Д;)
下痢っていっても、1日1回するぐらいで、元気、食欲ありで、熱もないです!
少しお腹壊しただけなのかな?
最近はかたいうんちしかでてなかったので...

コメント

♡mieeee♡

様子見て、何回も下痢するなら病院連れて行ってあげてくださいね!

  • キラキラ

    キラキラ

    わかりました!様子見ます(。•ᴗ•。)♡

    • 8月10日
かな

様子見て続くようなら明日にでも受信する。

盆休みに入るから心配なら明日中には行く

  • キラキラ

    キラキラ

    わかりました!

    • 8月10日
ママリ

お腹が冷えちゃったのかな?と思いました。
うちの子は冷たい麦茶でもお腹が冷えたのかウンチが緩くなってます💦
心配になりますよね。

  • キラキラ

    キラキラ

    牛乳をそのままやったら、下痢っぽくなったのかわかりません😅
    様子みます!

    • 8月10日
キラキラ

整腸剤あったんで、飲ませてみますね😁
ずっと続くなら病院いかないとね😅
牛乳があわないのかな?
小児科でも相談してみよ!
同じ県ですか?長崎?