※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌸
妊活

生理予定日ですが生理が来ず、陰性結果のチェックワンファストをした。基礎体温も下がり、赤ちゃんが早く会いたい気持ち。

今日が生理予定日ですが生理が来る気配はなし、、、🙈
淡い期待はしたくないけど、、、
チェックワンファスト先ほどしてみたら結果はまっしろ陰性😢
徐々に基礎体温も下がってきてる( ; ; )
赤ちゃん早く会いたい!
わたし達のとこにおいで〜待ってるよ〜🙌ここだよー🤗

コメント

禰豆子✨

私もさっきリセットしました(´・ω・`)

  • イルカ

    イルカ

    初めまして私は39才で今年6回目の人工受精すべてリセット今は7回目の人工受精で生理予定日5日遅れてます
    今日病院予約でしたから月曜日に来てくださいねと言われました
    明日、明後日、生理きたらリセット
    くるんなら早くきてー

    • 8月10日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    こんばんは~(*⌒▽⌒*)
    初めまして🙌
    リセットする度に悲しくなりますよね😭
    お互い頑張りましょう(*⌒▽⌒*)

    • 8月10日
  • イルカ

    イルカ

    子供、まだ一人も出来ないので
    一人目生んでる人は妊娠しやすいと聞きますが☺

    • 8月10日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    イルカさんの所にも赤ちゃん早くきてくれるといいですね👼
    1人目産んでると妊娠しやすいの
    初めて聞きました!
    2人目不妊とかは聞いた事あるので💦

    • 8月10日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    わたしは生理きておりませんが不安です😢
    生理が遅れたことはほとんどないので、あと二、三日待ってもう一度検査薬やってみようと思います!

    • 8月11日
イルカ

なんでも希望☺かなと思います🎵