※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

高校時代の友達からオシャレなお店に誘われていますが、息子がいるため行きたくない理由です。別に行かなくてもいいですか?

高校時代の友達からご飯いこって先月から誘われてます

1 めんどくさい
2 息子がいるから
3 女の子なので時間かかる(多分オシャレなお店)
4 友達といくぐらいならパパと息子で行きたい
5 車学がある

まぁこんな理由なんですがʬʬʬ
息子がいるから ってのは息子を見ててもらってまで行きたくないってことです

別に行かなくてもいいですよね??
オシャレなお店いっても楽しくない、ラーメンすすってたい

コメント

ると

行きたくないものには行きません😃

ままり

いいと思います!嫌な思いしていく必要ないですもんね😢😢

みやちゃん

1の時点でいきません(笑)

PONPON

これだけ理由挙げてて
ご飯行ったらビックリですよ🤣🤣
相手を傷つけないように
お断りしましょう(笑)

カズ

無難な理由つけて
やんわり断っていいのでは、、?😅

はる

行きたくないならいくひつようなしです!!