※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

3人目の妊娠中で、4年目のベビーカーがボロボロ。買い替えを迷っています。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは◡̈
ただ今3人目を妊娠中です♩
3人目にしてベビーカーを買い替えた方いらっしゃいますか???
今持っているベビーカーも4年目を迎えようとしています!
よく2人乗せをしていたこともありボロボロ^^;
車輪の動きも悪くなってきてキーキー音もしています⤵︎
でもベビーカーもあまり安くないのでいらないかな…と思いつつ、でもあると荷物が多い時など便利だなとも思いつつで(><)
3人目にしてベビーカー以外でもいいので、思い切って買い換えたなど教えてください☆

コメント

怪獣kidsママ🦖

つい最近、2人乗りに買い替えました😊
便利です⑅︎◡̈︎*

  • t

    t

    これ私も2人目が歩き出した頃に買うか悩んで結局買わずじまいでした!😂やっぱりあると便利ですよね!
    私もほしいです♫
    検討してみます♡

    • 8月10日
あちゅぽん

我が家は2人ですが
上の子のベビーカーも
結構使ってたのもあり、、
でも買うのはちょっとな〜〜と思い、
レンタルしました!

レンタルが終わってからはバギーを購入しましたよ😊
A型ベビーカーって何万もして高いですよね。。
ちょっとしか使わないし勿体無いから買うのは辞めました!
我が家は2人目の時にラックやベビーベッドもレンタルにしました!

  • t

    t

    レンタルですか!?
    レンタルするとしたらどんな所で借りれますか?

    • 8月10日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    ベビー用品レンタル で検索すると色々出ますよー!
    因みに私はイメージモデルの藤本美貴がやってるサイトでレンタルしました!
    カタログ無料で取り寄せもできます!

    あとは、産院にもカタログ置いてるとこ多いですよ✨

    • 8月13日
  • t

    t

    そうなんですね♩
    さっそく調べてみます(^^)
    ありがとうございました(^^)

    • 8月13日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    ベビーカーは9ヶ月間のレンタルにしたので
    全然高くありませんでした!
    買うより全然安いし色々見比べたりすると良いですよー😙

    • 8月13日
☻ママちゃん☻

我が家は3人目の時に抱っこ紐を買い替えました😊
今4人目妊娠中なんで次の子でまた使えるからいいかと☪︎⋆。˚✩
ベビーカーは、長女の時に買ったのを使うつもりです😅らんさんところよりもだいぶ前の物で古いですが💦
ベビーカーは安くないですし、もう今回で最後なので買い替えないかな。

  • t

    t

    抱っこ紐は2人目の時に嫌がってあまり使用しなかったのでわりと良い状態のまま3人目に使えそうです♩
    ベビーカー高いですよね💦
    私はあまりベビーカーを買う時にこだわらすに買ってしまったのでもっと他のもたくさんみて買えばよかったなーっとずっと後悔はあったので3人目に新調してもいいかなとは思ってるんですが、、、😅
    もう少し検討してみます☆

    • 8月10日
tatata

3人目にしてベビーベッド買います💦
レンタルも同じくらいするなら新品でもいっかと
2番目と3番目は年が近いので必要に迫られました

  • t

    t

    ベビーベッドはあった方がいいですよね!
    私も上の子と下の子が年が近いのもあり2人の時に上の子が踏み潰さないように買いました(笑)😂
    レンタルでもお金かかるので思い切って買い足すのもありですね♡

    • 8月10日