※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

つわりやホルモンの影響でイライラし、自己嫌悪感や旦那さんに対する不満を感じています。田舎で旦那さんの連絡が少なくストレスを感じています。どう乗り越えたらいいでしょうか?

よくわかんないことでイライライライラしてきて
怒りたくなって、
地獄みたいなつわりも体のいろんなとこが痛いのも
いろんな我慢も全部してるんだから
メンタル面くらい甘えさせてくれーと思いつつ、

わけわからないことで当たる自分にも自己嫌悪で
イライラしたかと思ったら涙出てくるし
旦那さんに不満があるわけじゃないのに
いろんな粗探ししてるきがする。。。

全てホルモンのせいなんだけど
情緒不安定な自分に疲れる😭

今も田舎に帰省中だけど
向こうで休みで遊びに出かけてる旦那さんの連絡が少ないことにイライライライラ。。

わたしの性格がひん曲がってるのかもしれない。

みなさんどう乗り越えましたか😭

コメント

しん

すごくわかります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋あたしも飲み会に行った旦那にイライラ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)どうせ家にいたってしてもらえることは無いし、具合いが良くなる訳でもないので、楽しんできたらいいと思いつつ、
つい、
具合い悪いんだから
早く帰ってきて

と一切の顔文字なしのLINEしたり、、、

ちょっとしたことで、不機嫌になり
当たり散らして、、、
( ´•̥_•̥` )自分だったらこんな嫁はめんどくさいと思いますよ。

後から冷静になりますが、イライラしてるときって、もうどうしようもないですよね。

  • にこ

    にこ

    うわぁ全く同じです😭
    家にこもりきりで会う人間といえば旦那さんだけ、、、
    だけど旦那さんからしたら
    家で具合悪いイライラする奥さんの相手毎日するのも大変なんだろうし😔

    私も冷たいライン送ってしまいます、、、。

    でももうひと押し優しくしてくれれば
    楽しんでね!って言えるのに、、とか
    葛藤がありますよね💦
    同じ人がいて良かったです😔💓

    • 8月10日