※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
妊娠・出産

妊娠中で料理できず、旦那の食事にイライラ。炭水化物ばかりでストレスが止まらない。

妊娠してから旦那さんの食事の食べ方とかやたらと気になります😵💦 タッパーに入ってるご飯に納豆かけて食べるのとか見たらなんかめっちゃイライラしちゃいます😱😱
今、自宅安静中で私が料理できないのですが、少しは作るとかしないのかなー、昼はカップ焼きそば、タッパーご飯に納豆、夜は買ってきたうどんに、スパサラダ。。炭水化物ばっかり‼️
なんかもうよく分からないけどイライラが止まりません。旦那さん何も悪くないのに。。😢

コメント

まま

すごくわかります!
共感し過ぎて笑ってしまいました!😭

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    共感していただけて嬉しいです😭😭✨笑
    なんなんですかねー!!私がご飯作ってあげられないから買ってくるのに、買ってきた物のチョイスにイライラするし!笑
    タッパー納豆はまぢで嫌です😵💦そのタッパー洗いたくない‼️‼️

    • 8月10日
  • まま

    まま

    ほんとに!些細なことにイライラしてしまいますよね!
    今となってはなんであんな事でイライラしてしまったんだと笑えます🤣
    ホルモンバランスのせいですよね😋

    • 8月10日
  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    お返事遅くなりました💦

    妊娠前は気にならなかったことが凄く気になったり。。
    やっぱりホルモンのせいですよね😭😭自分にもイライラしちゃいます😢

    • 8月11日
あやの

男の人ってほっといたら本当に炭水化物ばっか食べますよね😵💦お腹が膨れたらそれでいいんでしょうね。私も栄養バランスとか気になっちゃいます😵

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    お返事遅くなりました💦
    ほんと、炭水化物ばっかり食べますよね‼️少しは野菜を食べる努力してー!とか思っちゃいます💦買ってきてくれるだけ優しいのですが。。

    • 8月11日
コキンちゃん

えぇ…🤢
自分で準備してくれるだけで
羨ましいです😥💦

うちの旦那なんて
切迫早産で自宅安静でも
入院になっても何もしようとしない……

うちの実母に頼んで作り置き
してもらいそれに頼る旦那……

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    お返事遅くなりました💦
    やっぱり自分で準備してくれるだけ優しいですよね。。ほんといつも凄く優しい人なんですけど、妙にイライラしちゃって😭
    いざ👶🍼さんの旦那さんも何かしてくれたらいいですね😭🙏

    • 8月11日
deleted user

ほんと、旦那さん何にも悪くないですね😂
むしろ自分で買ってきてくれるなんて
凄く優しい😂

妊娠中だからですかね😂

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    お返事遅くなりました💦

    ほんとなんも悪いことしてないのに何かイライラしちゃって、昨日は早々布団に潜り泣いたらいつの間にか寝てました!😂💦今朝はスッキリしてます‼️☺️👍

    ホルモンのせいですよね😵💦

    • 8月11日