※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin&Shoママ
子育て・グッズ

最近、3ヵ月の赤ちゃんが寝ている時に口をチュパチュパするようになりました。可愛いので動画を撮りたいが、夜寝ている時だけなので難しいです。他のお子さんも同じですか?

質問ではないんですが、、、( •́ .̫ •̀ )
もうすぐ3ヵ月のムスメが、最近寝てる時に口をチュパチュパするようになってきました。
おっぱい飲んでる夢を見てるのか、とても可愛くて動画撮りたいんですが、昼寝の時はせず、夜寝てる時なので撮れないんですよね(笑)。
皆さんのお子さんも、チュパチュパしてますか?

コメント

さるたんたん

101日目の息子もしてまーす。
めちゃくちゃかわいいですよね~。
お昼寝でもするときあるんですが...…動画取れてないです。
今度撮ろうと思ってなかなか取れてないです。笑

ぴっぴ

3ヶ月なったばかりですが、ちゅぱちゅぱしてます😍
寝ながらニターって笑ったりしてます💘

Sohmama◡̈♡

もうすぐ4ヶ月になる息子がいるんですが最近昼間起きてるときでもチュパチュパしてますよ(*´˘`*)
可愛いですよね♡
私もタイミング的にまだ撮れてないんですが....(笑)

hinamama☺︎

私のところもしてますよ〜♡
しかも今月で3ヶ月になってから、急にするようになりました(笑)

おっぱい飲んでる夢とか見てるんですかね?可愛いですよね〜(✽´ཫ`✽)♡

パイの実

1ヶ月ちょっとの娘がいますが
1ヶ月になる前から寝ながら
してますよ(笑)
めっちゃ可愛いですよね♡♡

まなしま

うちの子もチュパチュパしますよー!
うちの子は最近眠いんだけどうまく寝つけない時もチュパチュパします!チュパチュパしながら、おっぱいの位置に自分から頭を下げたり。
可愛いですよね(^_^)

まき

してましたー♡本当可愛くて動画撮りました!!
でも最近は減ってきたような、、言うてる間にしなくなるんだなーと思ってます。今のうちにしっかり見ておきます♡(笑)

Rin&Shoママ

皆さんコメントありがとうございます❤︎
赤ちゃんあるあるなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
めっちゃ可愛いですよね!!
昼寝でやってくれるのを心待ちにして動画に必ず残します(笑)!!