※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y______r
妊活

妊娠検査薬が陰性で、生理予定日から2日で検査したが、仲良しした日から3週間経過。この時点で陽性に変わる可能性はありますか?

たった今妊娠検査薬をして、まっさらな陰性でした😭😭
いつもの生理前とは全然違う症状がたくさんあって、
もしかしたら!!と思ったのですが、、😵💦
生理予定日から2日で一応フライングでしたが、仲良しした日から約3週間経っています。
ここから陽性に変わることはありますか??

コメント

みーる

仲良しから3週間たっていたら、なかなか難しいかもです(><)

  • y______r

    y______r

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭今回はリセット!!
    生理が来たらとりあえずお酒飲みます💪💪

    • 8月10日
  • イルカ

    イルカ

    初めまして私は今39才で妊活始めて3年になり今年始めから人工受精6回目したけど駄目でした
    前月24日に7回目の人工受精で今月の生理予定日遅れて今日が4日めで午前中、産婦人科に予約入れてあったので行ってきました
    今日は尿で妊娠検査しましたがハッキリしないので月曜日に来てくださいねと言われました
    病院では先生にリトマウスみたいな紙にピンクの線が1本出てたのを見せられましたが妊娠してるのか判断しにくいから月曜日なんだなと感じました
    私はタバコや酒すきなんですが大丈夫なんでしょうか?今も生理こないので明日、タバコ吸おうかなーと思ってます
    やっぱりハッキリ分かるまでは吸わない方が❗いいのですか?
    アドバイザーお願いします

    • 8月10日
  • みーる

    みーる

    妊活しているなら、タバコは吸わない方がいいとおもいますよ!
    妊娠中だけじゃなく、やめた方がいいかな?と、個人的には。

    • 8月10日
deleted user

3週間経っての検査なら間違い無いと思います💦

  • y______r

    y______r

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね😭😭
    気持ち切り替えてまた頑張ります🌈🌈

    • 8月10日
イルカ

わかってるんですが
徐々にも無理なんでしょうか?
タバコを吸ってる人や場所も絶対駄目ですよね
お酒は少しは大丈夫なんでしょうか?

  • みさ

    みさ

    あたしもタバコ吸ってるので気持ち分かります。

    やめなきゃ行けないのはわかっているんだけどなかなかやめれず…

    吸ってる人でも授かれるとか考えたりでもやめないと授からないのかなとかいろいろ考えてやめてストレスになるなら吸ってたほうがいいやとか色々考えてしまいます。

    長年吸ってるとなかなか辞めれず自分の意思の弱さに情けなくなります…。

    • 8月10日