※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産後28日です。悪露が再度出始めることはありますか?産後2週間程経つと…

産後28日です。
悪露が再度出始めることはありますか?
産後2週間程経つとで悪露が黄色っぽくなり始め、3週間目の始まりには量も少なくなりました。
しかし昨日辺りからまた出血が始まりました。
量は多くなく下着に染みができる程度です。
これは普通のことですか?
もしかして生理とかですか?完母は生理の始まりが遅いときいていたので違うかもしれませんが💦

コメント

でるやん

悪露ではありませんが、産後1か月した頃、陰部から腐ったような、、悪臭が続いたことがありかなり悩みました。結局ホルモンバランスなのか?産後3か月、生理が来てなおりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなこともあるんですね💦
    ホルモンバランスなんですかね😔
    悩みますよね💦

    • 8月11日
(・∀・)

私、そんな感じで生理でしたよ(*´-`)
悪露終わったー!と思ったら即生理!
長女完母、次女4ヶ月まで母乳でその後完ミ、三女完ミで3人ともほぼ同じ感じで生理来ました!
なので私の中では生理が来る来ないは完母とか完ミとか関係なく個人差があると思ってます^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    個人差ありますよね💦
    生理きたってどうやって見分けるんですか😣??

    • 8月11日
  • (・∀・)

    (・∀・)

    長女の時に病院に行ったら、排卵もしてるから生理だねーって言われました^ ^
    なので次女、三女は同じ感じだったので自己判断ですが多分生理です(*´-`)

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院で分かったんですね💦
    私も1ヶ月検診が来週あるんで聞いてみます💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月11日