※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
ココロ・悩み

子供が熱で大変な1日。家事と病気でバタバタし、母に怒られる。帰省した家族とのやり取りで忙しく、お風呂や家事が溜まる。

子供が熱出して病院行って帰ってきて、とりあえず子供の自己管理が出来てないと母に怒られ、バスタオルを風の通らない場所に干してしまったのをちゃんと考えて?と怒られ、バタバタと夕飯の支度をして、子供はずっと抱っこ言うし熱性痙攣経験者なので目が離せず母に見てもらってるうちに自分はシャワーだけ浴びようとしたら帰省してきた弟とその迎えに行った父が帰ってきて弟の夕飯の支度と父が飲み会に行くから着替えどこと言うのに付き合っていたら母がママさんバレーに行ってしまい、お風呂は諦めて子供を寝かせたは良いものの洗濯も洗い物もそのまま。お風呂もまだ。帰ってきた母にお風呂なんで入ってないの?洗濯は?洗い物は?え?何があったの?と。お盆1日目スタートです。。。

コメント

あぴ

ちょっと、絶句🤭
実母でしょ!?酷い

• みなと

みなと

実母です。。。いつも厳しめなんですが…明日から16日まで皆休みでこれが一日中なのかと思うと、、、お盆早く終われと思ってしまいます…

• 8月10日
  • あぴ

あぴ

うわぁ、想像するだけでほんときつい💦

• 8月10日
  • みなと

みなと

正直、きついです。
    とりあえず洗濯と洗い物して、子供に氷枕と思ってるんですが、目離して大丈夫か悩み中です、、、

• 8月10日
  • あぴ

あぴ

熱性痙攣経験してたら離れるの怖いですよね💦
    家族が他にいるなら手伝うべきですよね🙄

同居してるんですか?

• 8月10日