※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ココロ・悩み

歯医者に行けず、予約が取れず困っています。子供と行ける歯医者が欲しいです。

虫歯で歯医者に行き、型どりをしたものの、娘が熱を出して保育園を休んだり、仕事が忙しくてなかなか行けず、、、期間が空いてしまった。。やっと落ち着いてきて予約の電話をしたら、間だが空きすぎて、型どりして出来上がったものが入らないかもしれないと。。。また型どりするとなると予約は8月下旬になると。。。子供連れていける歯医者が近くに欲しい。。。。

コメント

msms

子供連れて行くと、スタッフの方が診察している間みてもらえないんでしょうか?(・・;)

私はまだ子供なしですが、歯医者さんで子連れのお母さんたちよく見ますが、お母さんが診察している間、他のスタッフの方がみている光景をよくみます。

1度、今通われている歯医者に聞いてみてはどうでしょう??😄

• めるめる

めるめる

一度問い合わせしたら一人で待っていられる子だっだらいいですよといわれました。さすがに1歳じゃ一人で待っていられないので、、、、

• 8月10日