※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

埼玉県春日部市の彩都レディースで計画分娩された方の体験について知りたいです。計画分娩の流れや相談時期、料金など詳細を教えてください。

埼玉県春日部市の彩都レディースで計画分娩されたかたいますか?
上の子がいるので、主人に仕事を休んでもらうにしろ母に来てもらうにしろ日にちが決まってた方が予定がたてやすいので計画分娩を希望したいです。

どんな流れだったのか
いつくらいに先生に相談したのか
料金はいくらくらいだったか

などいろいろお話聞きたいです😃

コメント

あゆ

計画分娩しました!
私は義母の余命がせまっていたので計画分娩がいいと先生に伝えてました!!
結局間に合わなかったんですが先生に計画分娩提案されしました!
費用は37万です!
私は紹介カード、医院長先生が知り合いでかなり安くなりました!!

• YR

YR

コメントありがとうございます!
    費用すごく安いんですね✨
    私は紹介カードとかないのでもう少し高くなる感じなのかな☺それでもじゅうぶん安い😆
    何週くらいのじてんで先生に相談してましたか?やっぱ早いうちに希望いっておいたほうがいいんでしょうか(´・ω・`)

• 8月11日
  • あゆ

あゆ

検診にいったときに早めに産みたい~って言ってたら計画分娩しようって言ってくれましたよ(* ´ ˘ ` *)
    安定期入る前から言ってました( ˙ᵕ˙ )

• 8月11日
  • YR

YR

ありがとうございます❤
    次の検診のときに先生に相談してみます✨

• 8月11日
あいぼん

主人の仕事&小学生組の行事都合などで、計画分娩しました。
臨月に入ってから、相談し料金は40万いかなかったです😊
土日挟んで入院していたので、息子達も面会に来れたのでよかったです✨
流れです。
私自身ですので、参考になれば幸いです😉
前日15時に入院(子宮口が3cm未満のため)16時頃バルーン挿入、そのまま陣痛室で過ごす(陣痛室は旦那様のみ入室可)翌日9時頃陣痛促進剤の点滴開始、11時過ぎ~微弱陣痛来る、13時30分頃出血その後分娩室へ行き、人工破水、14時8分に出産しました😊

いつ来るか分からない陣痛よりかは、あらかじめ分かっていた方が私は気分的にも楽でした✨

長くなってしまいすみません( ; ᯅ ; `)

• YR

YR

細かな詳細まで詳しくありがとうございます✨とても参考になりました!
    臨月入ってからの相談でも大丈夫なんですね!料金も一時金からお釣りが来る感じですね❤
    次の検診のときに先生に相談してみます🎵

• 8月11日
  • あいぼん

あいぼん

グッドアンサーありがとうございます!
    院長先生に相談し見てもらってたんですが、前日の入院は根元先生でした。
    娘出産時も院長先生で、安心して出産することが出来ました😊
    のーさんも、上のお子さんが居て大変かもしれませんが、一緒に子育て頑張りましょう✨

• 8月11日
アニャコ

計画分娩しました。
真ん中の子を出産した時帝王切開したため末っ子も自然と帝王切開だったので。
先生は私の傷見てカルテ見て決めてくれました。
37万で紹介カードありで出産しました。

• YR

YR

紹介カードあるのかなりお安くなるんですね😳私はないのでもう少し高くなる感じなのかな☺それでもじゅうぶん安そうですね!
    先生に計画分娩希望のむね伝えてみます😆

• 8月11日