※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
子育て・グッズ

保育園迎えに旦那に頼んだら、仕事終わりを早めてもらえるか相談。扶養入らずフルで働く理由や旦那に頼む理由について悩んでいる。

子育てに対して理解ある会社であることはわかってるしすごく感謝だけど扶養に入らずフルで働くってなって保育園も入れたのに道が混んじゃって迎え間に合わないから旦那に頼んだら仕事の終わり時間を15分早くしていいよ、、ってありがた迷惑

どうして迎え旦那にたのんではだめなの?
迎えに行く時は旦那は定時の時間過ぎてるし15分早く終わりにしたら給料に影響出てさらに、ボーナスにも影響あるんでしょ

なんのために扶養に入らずフルでやるってなったわけ。
頭抱えるわ、、

コメント

ゆちゃん

終わり時間早くしていいよ、
とは 旦那さんに言われたんですか??

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    上司です

    • 8月10日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    旦那さんは 迎えに行って
    くれたんですよね?
    上司にそんなこと言われたく
    ないですよね😢

    • 8月10日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    はい。行ってくれました。

    言われてびっくりしました笑

    • 8月11日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    家庭のことは上司には
    関係ないのにって感じですね💧

    • 8月11日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    心配してくれてるのはありがたいですけどね、、

    • 8月11日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    確かにそれはそうですけどね…💧
    困りもんですね💦

    • 8月11日
ぽす

良かれと思って言ってるだけじゃないですか?旦那が間に合うから行きますーでおしまいじゃダメなんでしょうか、、

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうだとは思いますけど、、(ToT)(ToT)
    だめみたいですね、、
    わたしが早退して迎えいかないとですね

    家庭内では協力し合うって約束したから扶養にも入らなかったのに結局これかよって感じです😇

    • 8月10日
  • ぽす

    ぽす

    ダメなんですか!それは困りますね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)旦那さんがオッケーなのに、、

    • 8月10日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんと困ります、、(ToT)(ToT)

    • 8月10日