※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
その他の疑問

エコー写真についてです🌟体調の悪い日が続き、そのまま保存してる状態で…

エコー写真についてです🌟
体調の悪い日が続き、そのまま保存してる状態でした(´・ω・`)
今日ふとエコー写真を見ていたら、色移りしてしまっていました😣💧
エコーアルバムを購入して整理しようとは思っているのですが、カメラのキタムラで現像してもらうのもいいと聞いた事があります🙌💕
みなさんは、どのように保存されていますか😌?
ご意見いただけたら、嬉しいです( ¨̮ )✨

コメント

私はエコーをスマホで撮影して、綺麗に見やすいように色味とか調整してから
カメラのキタムラのアプリからネットプリントをお願いしてます😌

現像してもらった写真をアルバムに入れてます💕

エコーそのままだと、感熱紙なので消えてきちゃうって聞いて😭

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます❣️
    スマホで撮影…全く思い付きませんでした|ω・`)
    キタムラのアプリ私もインストールしてるので、検討してみます😌👍
    エコー写真は感熱紙だから、時間が経つと薄れたりしますもんね💔!
    そのまま保存できるエコーがあればいいなと思ってしまいます⭐笑

• 8月10日
あち

まだですが…生まれたら今までの分を整理して、キタムラカメラでフォトブックにしようかと考え中です😊❤️

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます❣️
    フォトブックいいですね😍✨
    キタムラに行った時に見た、フォトブックが凄く素敵だったのを思い出しました( ˘ᵕ˘ )
    フォトブックも検討してみようと思います❤

• 8月10日