※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

自分の退院する時の服装についての質問です!出産予定の産院では 出産し…

自分の退院する時の服装についての質問です!

出産予定の産院では 出産した日+4日の入院なのですが
退院時にはお腹は元のぺったんこに戻りますか?

退院の時に記念に写真も撮りたいし
妊娠前に着ていたショートパンツを履きたいと思っているのですが...

やはり母親らしく 授乳口が付いたワンピースなどの方がいいのでしょうか😣?

コメント

全然へこまないです😂💦
妊婦のときみたいに出てるわけじゃないですが、伸びきった皮がすごいので、しばらくは妊娠前のははけないと思います😱

ぴーすけ

ぺったんこにはなりません!まだ少しポコっとした感じでした!

なので、ピチッとした服を着るとお腹が少し出てるのがわかるので、上の服を考えてきたら良いのではないでしょうか😊?

悠乃汰

赤ちゃんが出てきた分、多少はへこみますが、私の場合は妊娠前ほどへこんではいなかったので、妊娠中に着ていた物で退院しました!

妊娠前とさほど体重が変わっていない方なら可能かもしれないです!

なつき

人によりますが、わたしは退院のときには元に戻ってました!
中にはまだお腹に赤ちゃんいるの?というぐらいお腹出てる方もいました。

りぃ

戻らないですよー。

それにオマタも痛いですからショートパンツだといたいんじゃないかなぁ。

なしし

へこまなくてびっくりしました笑
赤ちゃんが出てしまってお腹がスカスカして気持ち悪かったです😂
体重+14kgでしたが1ヶ月健診では産前のジーンズ履いてました👖

うたママ

こんにちは(*^^*)

退院時、ぺったんこにはなりませんでした😵
7ヶ月位の、お腹出てきたかなー?位の大きさでした😭

退院の日は案外バタバタして、
病院で写真撮ってすぐ車に乗って自宅に帰って、
すぐ着替えたので...洋服を来ているのは一瞬でした😂
なので、着たい洋服を着られたら良いかと思います(*´ω`*)♥️

ちなみに私は、妊娠時に着ていたマタニティー用のパンツに
ノースリーブのもの(授乳口無し)を着て退院しました🙌♥️
さすがに、マタニティーのパンツは調節しないとブカブカでした😂

もう少しで赤ちゃんに会えますね♥️
頑張って下さい😉♥️

パープル

皆さん 回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

念の為 お気に入りのワンピースも
持っていこうと思います*ˊᵕˋ*