※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が寝てばかりで、飲む量が少なく体が熱い気がして心配。熱中症かな?病院行く予定。

今日、
1歳3ヶ月の息子が寝てばかりいます。
いつもは、一回しか寝ません。。

午前中に1時間、13時頃から2時間、そして、さっきまたぐずってねはじめました😭

今日は、午前中お出かけしていたんですが、いつもよりは、飲む量少なかった気がして。。。

帰つてからは、飲みもの飲んでますし、おやつのバナナも食べました。でも、熱はないんですが、体が熱い気がして。。

熱中症とかあるんですかね?💦

明日も続くようなら病院行こうと思います。

コメント

みーる

心配ですね(><)
体が熱いなら、冷やした方がいいと思います。
エアコンが直接当たらないようにして、27度くらいプラス扇風機とかで。

もし、途中で起きたら、水分補給してあげましょう。
赤ちゃん用のイオン水とかがいいかもしれません!

あと、おしっこがほとんどでていなかったり、唇が乾燥している場合は脱水も考えられます。

あと、手足が冷たくなってしまった場合も注意です!

明日まで心配かもしれませんが、こまめに様子見してあげてくださいね!