※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠中期に入ってからめちゃくちゃ体調が悪いです(´;ω;`)起き上がるの…

妊娠中期に入ってからめちゃくちゃ体調が悪いです(´;ω;`)起き上がるのもしんどいし、情緒も不安定になるし。。

初期の頃から、吐いたりするほどひどいつわりが無かったのですが、急に体調不良が続いてなんだか赤ちゃんが心配です。。16週に入ってすぐの検診では特に問題はありませんでした。

妊娠中期に入ったら体調も安定すると思いこんでいたので、心のダメージも大きいです(´;ω;`)考えが甘いだけですよね(´;ω;`)

骨盤あたりや腰も痛くて、、スーパーにちょっと行っただけで少しお腹が痛くなったりして、、
あと、中期になって、おりものが急にドバっと出たりして、破水じゃないよね?!って心配になったり。。(においはなく、ネバっとしてるのでおりものっぽいんですが。)

病院に行くことも考えたんですが、、特に行くほどのことでもないような気がして。急な体調不良で自分でも良くわからないんですが、、、同じような方いますかね(´;ω;`)。。

コメント

よし

わたしは最近体調悪くなってきましたね(;ω;)
お腹も大きくなるのでどの体制もしんどいです、、
背中から腰もだるいし、寝起きとか寝る前に気持ち悪くなったり💦
おりものめっちゃわかります!
パンツ湿るほど出たことあって、中期だと破水もおかしくないからめっちゃ不安になってました(´;ω;`)

• aya

aya

そうなんですね、、(´;ω;`)
    どの週数でも、しんどいですよね、妊娠中は💦💦こ

コメントありがとうございます😊💓

• 8月11日