
妊娠中期に入ってからめちゃくちゃ体調が悪いです(´;ω;`)起き上がるの…
妊娠中期に入ってからめちゃくちゃ体調が悪いです(´;ω;`)起き上がるのもしんどいし、情緒も不安定になるし。。
初期の頃から、吐いたりするほどひどいつわりが無かったのですが、急に体調不良が続いてなんだか赤ちゃんが心配です。。16週に入ってすぐの検診では特に問題はありませんでした。
妊娠中期に入ったら体調も安定すると思いこんでいたので、心のダメージも大きいです(´;ω;`)考えが甘いだけですよね(´;ω;`)
骨盤あたりや腰も痛くて、、スーパーにちょっと行っただけで少しお腹が痛くなったりして、、
あと、中期になって、おりものが急にドバっと出たりして、破水じゃないよね?!って心配になったり。。(においはなく、ネバっとしてるのでおりものっぽいんですが。)
病院に行くことも考えたんですが、、特に行くほどのことでもないような気がして。急な体調不良で自分でも良くわからないんですが、、、同じような方いますかね(´;ω;`)。。
- aya(6歳)
コメント

よし
わたしは最近体調悪くなってきましたね(;ω;)
お腹も大きくなるのでどの体制もしんどいです、、
背中から腰もだるいし、寝起きとか寝る前に気持ち悪くなったり💦
おりものめっちゃわかります!
パンツ湿るほど出たことあって、中期だと破水もおかしくないからめっちゃ不安になってました(´;ω;`)
aya
そうなんですね、、(´;ω;`)
どの週数でも、しんどいですよね、妊娠中は💦💦こ
コメントありがとうございます😊💓