※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたろ
妊娠・出産

生理予定より2週間前から胸が張り、生理痛のような痛みがありますが、まだ生理が来ていません。妊娠している可能性はありますか?

2月3日に生理予定日なのですが
いつもなら生理予定日の1週間前に
胸が張り、予定日付近で生理に
なるのですが、
今回は排卵日の周期でもある
生理予定日2週間前から胸が張りました。
初めてのことで少し驚いています。
そして生理予定日前の今は、生理痛の
ような痛みがありますが生理は
まだきていません。
これは妊娠なのかなと思い
質問させていただきました!

コメント

ラスク

こんばんは( ゚∀ ゚)
私もそんな感じで生理予定日一週間前くらいから胸の張りが凄くなり生理痛のような感じがありました。
で、生理がこなくて検査したところ妊娠してましたょ(人 •͈ᴗ•͈)
妊娠希望ですょね・・?

妊娠してると良いですね(*˙︶˙*)☆*°

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

妊娠かどうかは検査薬以外わかりません^^;
可能性についても、性交があるならゼロではない。それしかありません。
症状も個人差があり、同じような胸の張りがあっても妊娠してた人・してなかった人様々なので参考にならないかも…。

ハヌリ

私も先月同じ状況でしたが、3日遅れで来てしまいました(涙)
やっぱり妊娠初期症状は人によって違うんですね。

みっちゃん

私も前回、同じ感じでいつもは一週間前から胸の張りがあるのに、二週間前からありました。それにプラスして生理痛の様に子宮辺りがキューっと痛くなることもありました。

私もベビちゃん希望ということもあり、とっても期待してましたが、予定日より2日早く来ました(T_T)

でも、人それぞれなので、まだわかりませんよ(*^o^*)♬
お互いにベビちゃんに会える日が来るといいですね☆彡

yumi003☆

私も生理予定日1週間前です。
時々、生理痛のような痛みが出ることがあります。
色々気になりますよね。
あとは信じるしかないけど、一喜一憂してしまいます。
妊娠してるといいですね♪