※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

妊娠もうすぐ4ヶ月なんですがもうお腹が結構出ていて服にやってはお腹が…

妊娠もうすぐ4ヶ月なんですがもうお腹が結構出ていて服にやってはお腹がわかります。
長めのトップスなどでわからないようにしてますが、みなさんいつまで妊婦ってわからないような服きてましまたか?

コメント

あちゃん🔰

現在7ヶ月ですが、仕事の関係もあり、いまだにパッと見わかりずらい服装にはしてます!
個人差ありますし、隠さないといけない事情がなければ特に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか??

• ママりん🔰

ママりん🔰

なんとなく気付かれるのが安定期に入ってからがいいなと思って🥹

• 1時間前
  • あちゃん🔰

あちゃん🔰

安定期に入ってからっていうのはわかります🥹
    でも隠してても勘の鋭い方にはバレちゃうんですよね😮‍💨

• 1時間前
らむらび

隠したいって意味合いですか?6〜7ヶ月でもラインが出にくい服を着れば妊婦だと分かりにくいと思います。

• ママりん🔰

ママりん🔰

ありがとうございます😊

• 1時間前