※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて、おりものに血が混ざっている状況で不安です。病院に行くべきか悩んでいます。

なんか軽い生理痛みたいなのがあるな〜って思ってて
昨日もお腹痛くて何度かうんち💩したくなったり
今日はおりものに糸みたいな細さの血がついてて
これくらいなら許容範囲と思ってたけど
病院ついてお小水取ったら血の混ざった織物が。
普通に出てた。どばっじゃなくて少しだけど、
血ってわかるくらいは。
なんかお腹重いし腰痛い。
だめなのかな。
不安すぎる。
全然病院呼ばれない。

コメント

るな

ちゅちゅなさん大丈夫?
病院待ち時間長いのかな?
問題ないといいけど😢

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

るなさーん😭いつも見つけてくださってありがとうございます😭💖るなさんからコメント来て嬉しくて泣きそうになりました😭🧡💦
    病院1時間待ちましたーくそっ😂笑
    なんかまだ、袋だけで中身ありませんでした!😂まだできたばっかりかな?って先生に言われ、この大きさなら着床したばっかりで着床出血かもしれないって言われました😭なんか普通にちょっと血が出ちゃいました💦生理痛みたいに腰も痛くてー😭
    不安ですが安静に過ごします😭るなさんはお変わりないですかー?✨

• 8月10日
  • るな

るな

なんか、私ネットストーカーみたいでごめんなさい笑
    先生に診てもらえたなら、ひとまず安心ですね😌でも、不安ですよね💦
    私も前回化学流産だったので不安あります😭
    ちなみに私も腰痛あります💦
    ちゅちゅなさんは、次の検診はいつですか?

• 8月10日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

えー!全然そんなことないですよ!!🤣🤣笑
    私の方が気にしすぎて投稿しすぎのせいです!笑
    すごく不安です〜1人目の時も少し血が混じったことはあるんですが、今回の方がしっかり血ってかんじで😢
    そうですよね💦初期の流産って、しょうがないことってわかっててもやっぱり辛いですよね…なんか、あー今回ダメかも〜って思えてしまいます…😭でも信じなきゃ😭
    腰痛辛いですよね〜これ嫌です😭
    次、2週間かな〜3週間でもいいかもって言われました💦長すぎる…🤨

• 8月10日
  • るな

るな

2週間も長いのに3週間なんて😭😭
    いつもの3週間ってあっという間なのに、こーゆー時だけ長いんですよね(;_;)
    ドーンと構えていたいです😢
    私も16日までが長い😫

• 8月10日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

ほんと長いですよね…気が気じゃない😭
    でも考えすぎてもしょうがないので、とりあえず安静に、楽しいことしてようと思います🧡💛少しずつ生理痛みたいの痛みも和らいだ気がしてきました😂
    16日までまだまだありますもんね😭早くすぎて欲しい…どうかお互い赤ちゃんすくすく成長しますよーにっっ😭💖💖💖神様〜😭

• 8月10日