※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

クロミッド5日間飲んで卵胞6ミリ、促す注射後、排卵しにくい方でも妊娠できるでしょうか?

クロミッド5日間飲んだのにD10で卵胞が6ミリ…だったので今日卵胞を大きく促す注射をしました。
私みたいに排卵しにくい体質の方、妊娠できましたか?

コメント

なかゆこ

まさに私です‼︎
クロミッド5日間飲んでもなかなか大きく育たず…また2日後…また2日後ばっかりでしたよ💦💦
タイミング法3回目で妊娠し、出産しました✩︎⡱
ポジティブ‼︎なんて常には無理でしょうが…ストレス溜めずに‼︎頑張ってくださいね✧︎*。

• あやか

あやか

毎回クロミッドと注射でしたか??

• 8月10日
  • なかゆこ

なかゆこ

注射なしでクロミッドのみでした‼︎
    タイミング日を言われた時は筋注されてましたが、なんの注射だったのか…😅
    適当な私なので、お医者さん任せでした💦

• 8月10日
こっち♡

あたしも今回の妊娠は卵胞の育ちが悪く、途中からまたクロミッド飲み直したりしました💦…が、無事双子ちゃんを妊娠する事が出来ましたよ♡
あたしもなかなか育ってくれない事が不安で、ホントに妊娠出来るのか心配でしたが、今の医療ってホントに凄いです‼︎前向きに頑張って下さい☺︎♡

• あやか

あやか

双子ちゃん💗!羨ましいです😢
    卵胞2つ育ってたんですか??

• 8月10日
  • こっち♡

こっち♡

病院で卵胞チェックもしてもらって、排卵出来そうなのは一つだね🥚って言われてたんですが…。
    蓋を開けてみたら、そのタイミングで二つ排卵したみたいで二卵性の双子ちゃんでした✨
    病院の先生にもわからない事が起こるもんなんですね!

• 8月10日
すん。

クロミッド5日+hmg注射を8回程打って卵胞を育て点鼻薬で排卵させました!!
タイミング法、初周期で妊娠できました😊
私も中々卵胞が育たずD14で10ミリ程で、落ち込みましたが何とかD23で排卵出来て妊娠に至りました!
排卵がしない訳では無いので、しっかり病院に通えば妊娠できると思います❤️

• あやか

あやか

注射8回もして卵巣腫れなかったんですか??💧排卵日付近は結構仲良しされてたんですか??

• 8月10日
  • すん。

すん。

1日置きに単位が75ミリで弱めだったので腫れなかったですよ👍ただ、hcgを打つと妊娠した時に卵巣が腫れてしまうから、排卵は点鼻薬を1プッシュ1回しただけでした!あと初周期だったので回数打てたのかな〜?と。先生には3周期だめだったら休憩ねーと言われてました!!

前日当日翌日タイミング取りました!

• 8月10日