※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

①初めて飲むのは赤ちゃん用の麦茶がおすすめですか?(2ヶ月から飲めるものを探しています) ②我が家で作る麦茶やルイボスティーを薄めてこの月齢の子に飲ませるのは早いでしょうか?

①赤ちゃん用の麦茶やはと麦茶などありますが、初めて飲むのはどっちがいいとかありますか?(2ヶ月から飲めるやつを購入したいのですが。)
②我が家で作る麦茶やルイボスティーなどを薄めてこのくらいの月齢の子に飲ませるのはまだ早いですか?

コメント

3児のママ🩷

最初は市販のものを薄めてあげました!
いまは大人が飲む麦茶をそのままあげてます✨

ノアママ

初めては赤ちゃん用麦茶の方が苦味が少なく飲みやすいかもしれないですね😊
私は最初ペットボトルの赤ちゃん麦茶を買って試してから、今は煮出すタイプの赤ちゃん麦茶を作って飲ませてます。

3200g

どちらっていうより、
安全な物を飲ませますね。

国産で無農薬をできるだけ買っています。

ままりん

最初は赤ちゃん用をあげていました( ¨̮ )
今は大人が飲むものをあげています♡