※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにか
その他の疑問

産後ずっと股関節が痛いです。皆さん整体いきました?岡山市で良い整体知…

産後ずっと股関節が痛いです。皆さん整体いきました?

岡山市で良い整体知りたいです。または、良いストレッチ教えてください🙇

コメント

Sa

同じくです( ;∀;)
質問の答えではなく申し訳ないですが、私も岡山市で探しています( ;∀;)

まる

整体ではないですが、備前西市駅スグの『じゅん整骨院』へお世話になりました。今も肩や背中を痛めるとお世話になってます。施術時間が短くて、ねんねの赤ちゃんがいてもベットに寝かせてくれるので子供つれて施術してます😊泣いたらスタッフさんが抱いててくれるので😍✨

• まる

まる

あ!肝心な腕も良いと思います😊院長先生にしてもらってますが痛み早かい段階で良くなりました✨

• 8月10日
  • もにか

もにか

ありがとうございます🙇
    赤ちゃん連れていけるのいいですね!

• 8月10日
  • まる

まる

現在進行形の痛みは保険も効くので安かったですよ*\(^o^)/*早く良くなるといいですね😭

• 8月10日
  • もにか

もにか

さっそく予約しました。笑
    ありがとうございました❤

• 8月10日
  • まる

まる

すごい行動力Σ(゚ω゚ノ)ノ笑
    受付時に希望の先生を記入する所があるので最初は院長先生にしてもらうといいですよ😍他の方も上手なんですが院長先生は飛び抜けてます😂笑

• 8月10日
  • もにか

もにか

いやぁ、産前から痛かったもんですから早めに治したくて😫💦院長先生がオススメなんですね!そうします🙆

• 8月10日
  • まる

まる

それは辛いですね😭‪‪💦‬痛みがあるだけでストレスですもんね( ´・ω・`)私は4年前から定期的にお世話になってますが毎回的確に処置して早く治してくれるので、ゆりまなさんのもきっと良くなるはずです🎵

• 8月10日
cocco

山崎カイロクリニックがおススメですよ。何度も通わなくても1回だけで目に見えて変化がわかります。私は産後必ずここで骨盤をしめてもらってます😊

• もにか

もにか

ありがとうございます🙇

• 8月11日