※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
家族・旦那

そろそろ限界。旦那の友達と生活始まってはや4ヶ月目いつになったら出て…

そろそろ限界。

旦那の友達と生活始まってはや4ヶ月目
いつになったら出ていくんだろ😑

アホ旦那と一緒に夜の仕事してます😑

地元じゃないから住む場所が無いため
アパートが見つかるまで!との事で許してました。
元々知らない子じゃなかったら許したのもありますが
夜の仕事だから、7時くらいに家を出て、
夜中3時から遅くて6時まで仕事して帰ってきて
夕方の夕飯時まで寝ています。

twiceが好きで、LIVEもよく行きますし、
この間は遠征で大阪まで4泊行ってました。
休みで遊びに行くものしょっちゅうですし

さて、いつ家探ししてるんですかね?
旦那に聞いても探してるよ?
まだ、時間かかりそう。だの適当な事ばっか。
夜の仕事で、社員寮といいますか。
オーナーが契約して住むことが出来るはずなのに
いつになっても見つからないっておかしくないですか?


月2万は貰っていますが。
1日にシャワー2回。しかも長め
洗濯。食事。は私が。
寮母やってんじゃないんだけど😑💢

コメント

はな

うわー!寮母扱い嫌ですね💦
条件聞いて探してあげたらどうですか?
早く新しい生活してほしいからわたしも探すね!😊と(笑)

次のお休み不動産屋さん呼んだからね😊とかこっちが勝手に動けばヤバイと思いませんかね?

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    ムカつきますよねー😑
    勝手に色々みつけて、資料としてドーンと出してやればいいんですかね?w

    • 8月10日
  • はな

    はな

    それそれ、その勢いです!(笑)

    がんばって追い出してください😉🎵

    • 8月10日
みんこ

え、2万?!少なすぎます。
光熱費も込みですか?

そろそろキツイんだけど、と、旦那さんとしっかり話し合ったほうがいいです!それか3人で!

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    食費、光熱費込みでの2万です。
    少ないですよねー明らかマイナスだと思ってますw

    クソ旦那見栄っ張りのせいで、格安プラス外食でもこっち持ちアホらしいです😑

    • 8月10日
するめちゃん

月5万はもらいたいですね。笑
高めにもらって口うるさく言って居心地悪くしたらどうですかね?

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    ただでさえ、ギリギリ節約とかして
    頑張ってるのにー!って本当にイライラですw
    2はやっぱり少ないですよね😑

    • 8月10日
mi

月2万?!ふざけんなですねそれはー😡💢💢💢
直接その友達にまだ家見つからないの?って聞いた方がいいですよ!!
赤ちゃん産まれる時までいられたらたまったもんじゃないです💢💢💢
お前、出産費用出せよと言いたいぐらい!笑

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    本当ただ、負担が一人分増えてて
    支払いも増えててやってらんないです😑

    • 8月10日
あーちゃん

私ならそろそろ4ヶ月だし
なかなか見つからないみたい
だから私も探すね☺️✌🏻️と
毎日毎日色んな物件の資料
や情報提供して居心地悪く
してやります!!!
それでもだめなら
話し合いになりますね😣💦

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    やっぱり直で言った方が早いですよねー😑
    自分の生活のためと入っても、なんで私動かなきゃって地味におもっちゃったりもしてるんですよね😂

    • 8月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    向こうもなんだかんだ
    甘えてると思うのでガツンと
    言ってみた方がいいですよ☺️✨
    アパート見つかるまでって
    4ヶ月もかかると思わなくて
    いいよって言っちゃったん
    だけど、そろそろきついかな😭
    と伝えましょ!!!

    • 8月10日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    甘えてなかったら夕方まで寝てたり、大阪いったりしないですよねー多分😂
    ちゃんと伝えますね😂
    マジでギリギリなのでw.

    • 8月10日
どらねこ

月2万じゃ足りませんよ!!!
もっともらったほうがいいです!

食事と洗濯もだなんてあり得ないです💦

ただ部屋を貸すだけでいいのではないですか?

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    もっと貰っててもぼったくりじゃないですよねー😑
    月2なんてマイナスですしw

    それでもいいですよねー本当に😑
    でも、変な時間に洗濯やら、食事やられても困るのもあるんですよねー😭

    • 8月10日
  • どらねこ

    どらねこ

    足りませんよ!
    食費だけでも2万はかかります。
    嫌だったら食事は自分で買ってきてもらって、洗濯もコインランドリーでしてもらうといいとお思います。
    それでも2万もらっていいと思い。

    • 8月10日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    部屋代で2万だったらいい話ですよね🙄笑

    • 8月10日
私は誰?

うちもそういうことありました。
本当
限界来ますよ。ストレスまじやばいです。
だから、嫌なとこばかり見てしまいます。

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    なんか自分の家なのに、地味に気使ってアホらしく感じますよね🤢

    • 8月10日
  • 私は誰?

    私は誰?

    アホらしいです。
    家政婦なんでしょうね扱いが…

    • 8月10日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    家政婦扱いするならするで
    ちゃんとお給料頂きたいですね( ˙ཫ˙ )

    • 8月11日
mama

もうすぐ二人目が産まれて状況が一変し私に余裕が無くなるので○月までに出ていってもらって。
じゃなければ離婚視野に入れます。
それほど現状が苦痛でなりません。
↑我が家に義弟が同居した時、私旦那にこれ言いました。

ガツンと言ってみては?

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    その台詞いいですね( ˙ཫ˙ )
    正直今ですら、旦那に友人に子供の世話に家事など全部一人なのに、それプラスでこれからもう1人なんて爆発しますね( ˙ཫ˙ )

    • 8月10日
すまいる

食事も洗濯までしてあげて二万て、、。完全に甘えられてますね。せめてもっと金出せ!か、食事洗濯しないから!ってしないとむかつきますね‼
とにかく話し合いしたほうがいいと思います‼

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    食費もバカになりませんし
    洗濯も大人一人増えると多く感じますね💦
    探してる。っていいながらそんな感じが全くしないのも、余計腹立ちます( ̄・ω・ ̄)

    • 8月10日
ゆきママ❀


まとめて失礼します🙇‍♀️
これから2人目も産まれますし、自分の負担も経済的負担も、精神的負担も減らして少しでも子供達の為に余裕のある母になりたいので、里帰りから帰るまでの間(最長で4ヶ月…)までと決め早く決めて出ていって貰えるように、面倒ではありますが協力して資料バンバン出して行こうと思います😑