※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で、つわりや貧血がある中、最近頭痛やみぞおちの詰まり感があり、食べてもすぐお腹いっぱいになります。これもつわりの症状でしょうか。

妊娠8wです。
つわりは少し気持ち悪い程度と、貧血があったのですが、最近になって頭痛がひどく、みぞおちのあたりが常に詰まっているというかつかえている感じで苦しくて気持ち悪いです。これもつわりなのでしょうか。ご飯は食べれますがすぐみぞおちが苦しくなりお腹いっぱいになってしまいます。

コメント

私もつわりの初めはそんな感じでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それからもっと酷くなったんですか?😭こわいです😭😭😭

• 8月10日

だんだん気持ち悪さが増して、11週がピークでした😭💦今は落ち着いてきましたよ✨人それぞれですが、いつかは終わるので頑張って乗り切りましょうね😊

y

私は8ヶ月近くまで悪阻ありました😅
初期は重症妊娠悪阻で点滴通っていましたが、水分さえ取れていれば無理に食べなくても赤ちゃんは育つので大丈夫ですよ!食べられるものを見つけられたらいいですね!