※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
その他の疑問

今日4時ごろ歯医者行ったんですが麻酔して貧血になり中断してつめものだ…

今日4時ごろ歯医者行ったんですが麻酔して貧血になり中断してつめものだけして痛み止めもらい5時ごろ病院を出ました。しばらくは大丈夫だったんですがその30分後くらいから吐き気が酷く頭もクラクラし立つのも無理になり座り込みました。ちょうど電車きたので乗り座ってひとまずお家に帰ったんですが玄関の前で力尽きて兄に子どもやベビーカーは家に入れてもらいました。その後もずっと立てず吐き気が酷くトイレに駆け込むも嗚咽で終わり…。子どもをとても抱っこなど出来る状況じゃなかったので兄に1時間ほど見てもらってました。そして今もこの文うつのも大変でお昼から何も食べられずにいます。何が原因なんでしょうか?
ちなみに歯医者に咳き込んでる女の子が居ましたがそんな猛スピードで症状は出る事はないですよね?w

病院元々苦手で他の病院でも貧血になった事があったのでそこはなるだろうなとは思ってましたが数十分後にまた具合が急激に悪くなるというのは初めてのことで…
そして何故か微熱が出ています
分かる方いますか?

コメント

ぼっちゃんのママ

こんばんは

ご気分大丈夫ですか?
前後の上昇が分からないので確かなことは言えませんが、歯科麻酔に対しての副反応や、過敏に反応しているんではないかと思います。
何かお薬などでアレルギーはお持ちですか?

吐き気が続くと、脱水にもなりやすいので、水分をとるよにしてください。

もし、今も症状がおありなら病院を受診することをお勧めします。

咳き込んでいる患者さんに関してですが、よっぽど感染力の強い、潜伏期間の短い感染症ならあり得るかもしれませんが、おそらくそれはないと思います。

お大事になさってください。

• すまいる☺️

すまいる☺️

歯医者ついた時はいつも通り元気だったんですが…💦笑

そうなんですかね?アレルギーは特に持ってないんですよね😓だから何だろう…って思いまして

はい、頑張って水分だけでもとるようにします!
    まだ体調治ってないですね…😭

ですよね(-_-)
    ありがとうございます✨

• 12月7日