※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて質問です!今前髪を作ろうかとても悩んでます。私は…

ヘアスタイルについて質問です!!

今前髪を作ろうかとても悩んでます。

私はフワフワ系が少し苦手で、
どちらかというとクール系です。
なので前髪はずっと作ってなくて、センター分けか、
7:3分けでした!
髪の長さは胸のとこまであります!

しかし私の顔の
輪郭はかなりの面長で悩んでます∑(゚Д゚)

なので前髪を作って誤魔化そうと思ってます!

でも、余計に顔が長く見えてしまうんじゃないかと思って不安ですT^T

あと、前髪が寝癖で跳ねたり、パックリ分かれたりするとブローが面倒くさそうなので!

質問です!!

・輪郭が面長ならどっちがオススメですか?

ちなみに4月に子供が産まれる予定なのですが、

・産後は前髪があるのと無いのはどちらが楽でしたか??

良かったらアドバイスくださいm(._.)m




コメント

Rin&Shoママ

私は丸顔で前髪はななめ前髪です。
おでこが広く出すのが嫌なので前髪は常にあります。
まみーーーーぽこさんみたく、前髪センターわけとか憧れます❤︎
今まで前髪がなかったのなら、前髪作っても気分変わって良いんじゃないですか(*´罒`*)??
顔の形人それぞれなので何とも言えないですが、きっと似合うと思います!!
産後は子供が小さいうちは髪のセットの時間かけれないのでボサボサの時は帽子でごまかしています(^◇^;)
もし帽子とかが嫌だったら前髪無いほうが髪型もまとまるかも??

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます(^o^)
    ななめ前髪すごく可愛いですよね^_^

    確かに気分転換したいですが、
    帽子はあまり好きじゃないので、
    もう少し考えてみます^ ^

    • 12月8日
MYMY♡0921♡0819

はじめまして。

私も面長ですヽ(´o`;

美容師さんに言われた訳ではないですが.付き合う男の人にはいつも前髪作るより流してる方がイイと言われます。

たぶんきっと
面長の人は前髪作らない方がいいと思います。

私前髪パッツンがスキなんですか.ことごとく男の人には否定されます(;_;)

基本的に面長な人はモデルの人とかみてても流しめが多いかと。

あと.出産後は長めの方が縛ったりできますよ。

けど.後ろの髪が長いと抱っこする時とか邪魔になりやすいかもです。

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございます(^o^)

    なるほどっ!
    付き合う人が毎回言うのなら間違いなさそうですね^ ^

    旦那にも聞いてみて考えようと思いますm(._.)m

    • 12月8日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    旦那さんはどんな風に言ってますか?

    • 12月8日