※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

夏風邪の流行の最先端!娘かヘルパンギーナにかかり3日目、、、熱はすっ…

夏風邪の流行の最先端!娘かヘルパンギーナにかかり3日目、、、
熱はすっかり下がって元気いっぱい!でもまだ喉のポツポツは治ってない様子。寝ていると痛いようでグズグズする時がある😞
このまま土曜日も熱が上がらなかったら、日曜日は少しだけ外出しようかな🤔ドライブくらいなら!
しばらくは、ヘルパンギーナでも元気いっぱいの娘と家の中で缶詰めになってようっと😅💔

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘も先週ヘルパンギーナになりました😟⤵️⤵️今は熱は下がったけど咳があります( > <。)↯↯

娘さん、早く良くなりますように(๑・ิ◡・ิ๑)💗

• まぁはグーちゃんの家の中

返信が遅くなってしまってすみません( ;∀;)💦💦
    娘さん、熱が下がっても咳が出るんですね😭😭😭
    無理をすると熱がまた上がったりもするようですね(;´・д・`)

ありがとうございます😆💓💓💓
    (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんの娘さんも早く咳が治りますように💓

• 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

グッドアンサーありがとうございます(๑ㆁᗜㆁ๑)𖧷 ⁺.

お子さんの体調はどうですか❔😕⤵️⤵️

娘は咳がなかなか良くならなくて昨日、小児科に行って薬をまたもらってきました( ¯―¯٥)💦💦
    気管支が弱いので長引きます(。>_<。)
    娘さんもお大事にしてください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)sмɪʟё♥

• 8月11日
  • まぁはグーちゃんの家の中

こんなつぶやきにコメント頂いて!本当に嬉しかったです(*´◒`*)💕💕💕
    心配して頂いて😭✨ありがとうございます‼おかげさまで娘は、咳も熱も無いです😆✨でも喉の痛みは少しあるようで、やっぱり柔らかいものが今は良いようです😜
    (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)さんの娘さんは気管支が弱いんですね😭😭😭
    咳もずっとしてると疲れちゃいますよね😣早く良くなりますように💓

まだ様子見ながらですが、お互いに子どもたちが早く完治するように、がんばりましょう💕💕💕

• 8月11日