※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティロゼットと安産のお守り、どちらが嬉しいですか?友達にあげるなら迷っています。お守りは多くあるかもしれないので、ロゼットがいいかな?皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠中の皆さんに質問です❤️

友達からもらうなら、マタニティロゼットと安産のお守りどちらが嬉しいですか?

仲の良い友達が妊娠したので、お守りをあげようかなと思いましたが、お守りってきっと親とかからもいただいたりしてたくさんあったりするだろうから自分ではなかなか買わないロゼットがいいかな?と悩んでいます!

いいねでもコメントでもいいので教えてください❤️

コメント

ままり

マタニティロゼット!

ままり

安産のお守り!!!!

ジャンジャン🐻

ロゼットかわいいけど...

かわいいもの大好きだけど...

妊婦です❗️って主張が強すぎるのでどちらかといえばお守りが嬉しいです😂

• ままり

ままり

可愛いですよねロゼット!❤️
    ただそれ私も思いまして、妊婦です!!の主張強いですよね😅

• 8月10日
りか

安産のお守りっていくつあっても大丈夫なんですよ😊
神様がみんな違うのでいろんなところのを複数持っていても大丈夫って巫女さんをしている友達に教えてもらいました😊
ロゼットだと主張したくないタイプの方でしたら嫌がるかもしれないので‥
同じ神社の物でなければお守りの方が良いかな、と思います💓
お友達が安産でありますように。