※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

お宮参りの祝着について質問です。100日のお祝いと一緒に涼しくなってから考えているのですが、可愛い服に悩んでいます。写真を見せていただけると嬉しいです。

女の子のママさんに質問です!
お宮参りの時の祝着はどんなのを用意しましたか😊??
この猛暑なので、もう少し涼しくなってから100日のお祝いと一緒にお宮参りをしようと思って、女の子の祝い着を色々見てるのですが、可愛いのがいっぱいで悩んでます😍✨

写真があれば見せてもらえると嬉しいです😊💗
もちろんお顔等は隠してもらって構いません💡よろしくお願いします!

コメント

ゆか

私はこの暑い中12日にお宮参りに行きます(*´∇`*)
こういう格好をさせる予定です❤️

  • りこりこ

    りこりこ

    上から着物はかけますか??
    涼しそうで今の季節に良いですね😊✨ピンク可愛いです💗

    • 8月10日
  • ゆか

    ゆか

    かけます(*´∇`*)

    • 8月10日
  • りこりこ

    りこりこ

    どんなのかけますか??
    着物をどんなのにしようか迷ってまして💦

    • 8月10日
ままん

見にくいかも💦
ベビードレスです✨

  • りこりこ

    りこりこ

    上から着物はかけましたか??
    白のベビードレス可愛いです😍✨

    • 8月10日
  • ままん

    ままん

    義実家の物かしてくれて
    写真の時だけかけました😄

    • 8月10日
  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんですね!
    どんなのかけましたか??
    着物をどんなのにするか迷ってまして…💦

    • 8月10日
  • ままん

    ままん

    だいぶ分かりにくいけど…💦
    絞りで金の花の模様がはいってるやつです😊
    昔ので可愛くないけど😅😅

    • 8月10日
  • りこりこ

    りこりこ

    カッコいいですね‼️
    絞りってとても良いものじゃないですか😍✨古風でとても素敵です💗
    ありがとうございます‼️

    • 8月10日