※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★S★
お出かけ

みなさん何時頃から子どもを連れて外食行かれましたか?夜ではなくお昼で…

みなさん何時頃から子どもを連れて外食行かれましたか?

夜ではなくお昼で考えています(*´-`)
妊娠中も長く入院していたので、ものすごくラーメンが食べに行きたくて仕方がありません笑

ですが、義両親に預けてまで食べに行きたいかと言われるとそうではなく…
何時頃からなら連れていけるかな〜?と思っています😃

色々教えてください★

コメント

ころ

ランチの外食の時間ということですか?(^ ^)

• ★S★

★S★

ランチの外食です!
    イオンなどのフードコートではデビューしたのですが、ラーメン屋はハードル高いなーと思ってまして(・_・;

• 8月10日
かずずん

3ヶ月の時ですかね。
今思うと、息子が動けないうちに色々行っとけば良かったって思います。
動き出したり、離乳食始まったりするとゆっくり外食なんて…😓

• ★S★

★S★

3ヶ月だともうすぐですね(*´-`)
    たしかに、離乳食が始まったら余計に大変そうですね!
    今のうちに行ってきます!

• 8月10日
まーもーめー

初めて行ったのは1ヶ月の時です(^^)
義母が来てたのでお鍋と焼肉のお店に行きました(^^)
フードコート、ファミレス、レストラン…子連れに向いてない店以外はどこでも行きます(^^)
今は取り分けばっかりなので、お蕎麦やさんにもっと行っとけばよかったと思ってます(´-`).。oO
ラーメンも行っといた方がいいですよ♡

• ★S★

★S★

出来れば、義理の両親には頼りたくたないので主人とチャレンジしてみようと思います!
    ありがとうございます😃

• 8月10日
けー

いつからか覚えていないですが、お座敷あるラーメン屋さんないですか?
うちの近所はいくつかあるので、生後数ヶ月の子ならたまに見かけますよ。

• ★S★

★S★

お座敷のあるラーメン屋あるっちゃありますね、、、一度チャレンジしてみます(*´-`)

• 8月10日