※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昼間の胎動が激しいけど、性別早く知りたい。第一子はどちら希望でしたか?理由も教えてください。

昼間の方が胎動が激しい〜当たり前かな?
ぽこぽこぽこぽこ、、、、

元気いっぱいなのは嬉しいけど、
まだ胎動に慣れないから徐々に動いて〜🤣😂

早く性別が知りたい、、、、
20日の検診でわかるかなぁ、、、

第一子なので男の子でも女の子でも嬉しいけど
早く知りたい、、、、

皆さん第一子はどちら希望でしたか?
その理由も教えてください♩

コメント

りん

私は第一子は女の子希望で女の子でした。
理由は一姫二太郎がいいなーとなんとなくですがそう思ってて(人´_`)

• a

a

私も一姫二太郎がいいのかなって思ってます笑
    女の子可愛いですよねきっと!

• 8月10日
初めてのママリ

胎動激しくて気持ち悪くなっちゃうくらいです🤣🤣
私は産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが強いて言うなら第一子男の子希望で希望通り男の子でした💖
私の家族は三姉妹で男が父しかおらず、旦那の家族も姉二人で、お互い姪っ子だらけで女が多い家族です!なので男の子が少しでも増えたらいいなあって思います🤔それに私自身お兄ちゃん欲しかったので最初は男の子がいいかな?って感じです!

• a

a

私もたまに気持ち悪くなります😂
    激しい〜🤣苦しい〜🤣ってなります、、笑

女親族が多いと男の子が欲しい気持ち、、、わかります!
    私も旦那さんの親族は女ばっかりなので男の子だと喜ぶかなー?と思います!

• 8月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも男の人はやっぱり女の子が可愛いみたいで旦那は女が良かった〜〜って本音出てました🤣🤣

• 8月10日
  • a

a

本音〜〜〜🤣
    旦那さんはやっぱり女の子できたら甘々に育てたい願望とかあるんですかね🤣💗

• 8月10日
みー

我が子は夕方と朝一が1番活発です😆
第一子は女の子希望でしたが、男の子でした~性別わかった時はちょっとショックだったけど、生まれたらとにかく可愛い!と思いました🙌❤️

• a

a

お!昼間はお昼寝してるんですかね☺️💕
    希望と違うとちょっとショックなんですかね、やっぱり、、、
    そう思って、希望はない!と断言してます笑

男の子には男の子の可愛さがありますよね〜絶対💗ちっちゃい彼氏💗

• 8月10日

私は女の子が良かったです!
もちろんどちらでも自分の子には変わりないので嬉しいですが、自分が女なのでそう思ってました😋

胎動可愛いですよね!
お腹がぽこぽこしてたの懐かしいです💕

• a

a

希望通りおめでとうございます㊗️
    女の子絶対かわいい〜仲良し親子になりたいですね!

我が子はぽこぽこぽこぽこ激しめベイビーです👶

• 8月10日

退会ユーザー

ずっと女の子かも?で確定が貰えなかったので嬉しかったです🙌ありがとうございます😊
    なりたいです!将来一緒にお買い物とかするのが楽しみです💕

娘も胎動激しめでしたが、産まれてからも動きが激しいですよ👶笑

• 8月10日
ぽむ

女の子希望でした♪
子どもは2人欲しいなぁと思っていますが、順番はどちらにせよ女の子1人は欲しかったので先に産んで安心したかったんです😊
これで2人目が女の子ならおそろいのワンピースも着せられるし姉妹仲良く過ごしてもらえて、2人目が男の子なら今と違う男の子育児も楽しめるかなと思っています✨

2人とも男の子だと将来少しさみしいかなと…💦
だから始めに女の子を産んで、その心配は解消されました✨

ぽんたさんも楽しみですね😍💕

• a

a

なるほどー!!
    女の子はやはり親を最後まで見てくれる感じはしますよね笑
    男の子だと彼女とか連れて来た時どーしよーってなりそう、、😢笑

楽しみです!!!ほんと!!

• 8月10日
  • ぽむ

ぽむ

私自身が母と仲良しで、今でも一緒に買い物に行ったりランチに行ったり友達みたいな関係です😊だから娘ともそうな風になりたいなっと思って✨

息子とはいくら仲が良くても、なかなかそうはなれないかなと…💦

• 8月10日

私は女の子希望でした😊
可愛いお洋服がたくさんあるからです💕