※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

離乳食で栄養を摂れているか心配です。ミルクを飲まなくても大丈夫でしょうか?

離乳食を10倍粥50g、野菜15g、タンパク質5g食べてその後のミルクを80しか飲んでません😭

まだ離乳食で栄養を摂れてるわけじゃないのにミルク飲まなくて大丈夫なんでしょうか😭

コメント

もじょ

離乳食食べた時の授乳、ミルクは少なくても大丈夫だし、飲みたいときは飲めるだけって保健師さんに言われましたよ😊
離乳食以外の時のミルクはちゃんと飲んでらっしゃるなら心配しなくてもいいかと思います💦
それだけ食べてくれたら胃にはそんなに入らないと思いますし、離乳食食べてくれずにミルク欲しがりまくる方が、私は心配になっちゃいます😣

• m🍏

m🍏

ほんとですか!よかったです😭
    次のミルクはしっかり飲んでくれました♡
    たしかに離乳食食べてくれないほうが心配ですね😭
    ありがとうございます❤️

• 8月10日
  • もじょ

もじょ

よかったですね✨✨

うちの子も離乳食食べたときは母乳ですが、両方で5分も飲まないからお腹いっぱいなのかなぁという感じで、離乳食以外の時の授乳は15分以上は飲みます😊
    たくさん食べてくれてお母さん作りがいありますね✨

• 8月10日
  • m🍏

m🍏

離乳食の後はやっぱりお腹いい感じになってるんですね✧

今のところ好き嫌いなく食べてくれて嬉しいですがこれから出てくると思ったら怖いです😭(笑)

• 8月10日
  • もじょ

もじょ

急に食べなくなるとかあるみたいで怖いですよね😂
    お互い頑張りましょうね😊

• 8月10日
  • m🍏

m🍏

頑張りましょ♡

• 8月10日