コメント
退会ユーザー
息子の時が8月出産して9月には生理きてました!完母でしたよ😆
(*´ο`*)
今まさに私も同じ悩みで投稿しようと思ってました😫💦
完母なのにこんなにはやく生理再開なるとは思ってませんでした😭💦
-
maa
完母は遅れるって言いますもんね😣
でも完璧生理ぽいです😭始まっちゃいました😭😭💔- 8月11日
退会ユーザー
息子の時が8月出産して9月には生理きてました!完母でしたよ😆
(*´ο`*)
今まさに私も同じ悩みで投稿しようと思ってました😫💦
完母なのにこんなにはやく生理再開なるとは思ってませんでした😭💦
maa
完母は遅れるって言いますもんね😣
でも完璧生理ぽいです😭始まっちゃいました😭😭💔
「その他の疑問」に関する質問
免許更新し忘れについて教えてください、、 私が鬱病で精神内科通ってます。 引っ越し、私のパニック発作などがあり 入院などはありませんがしばらく運転できず免許の更新3ヶ月過ぎてしまいました ネットで調べると半…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
その他の疑問人気の質問ランキング
maa
1ヶ月できたんですね😳😳
安心しましたありがとうございます😣💕