※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

泣いているときに口寂しそうにするけど、おしゃぶりは嫌がる。ミルクの時間でもないとき、何かいい方法はありますか?

泣いているときに口寂しそうにするのですが、おしゃぶりは合わないみたいで嫌がって使ってくれません。ミルクの時間でもないし、そゆうとき何かいい方法ありませんか?

コメント

てぃーだ

おっぱいはだめですか?

• るる

るる

おっぱいが吸うのが下手で怒ってないてしまうんです、、

• 8月10日
  • てぃーだ

てぃーだ

まだ強く飲めないですもんね💦赤ちゃんをたて向きにして飲ませるのはどうかな😃赤ちゃんって意味なく泣くからお母さんも困っちゃいますよね😅

• 8月10日
  • るる

るる

試してみます!ありがとうございます😢

• 8月10日
むん

病院で、哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて、空気を吸えない状態にして
おしゃぶりの代わりにしてましたよ!
子供を横向きにして、お口に入れてあげると吸いませんかね😂??
うちの子はそうやって誤魔化してました💦
あとは、自分のお手手をお口に入れてあげると、ちゅうちゅうしてました!

• るる

るる

哺乳瓶の乳首試してみます!ありがとうございます😊

• 8月10日
かずずん

おっぱいや乳首をマッサージして柔らかくして、母乳を少し出してからあげてみてはどうでしょうか。
吸うのがまだ上手じゃないと思うので吸いやすいおっぱいを作ってみてください😊