※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

知人の子供の面倒を見てきたが、子供が別の家に行きたいと言われ、ムカついている。他人に見てもらいたくないと言われたことにイライラしている。

いつもお世話になってます!すみません。゚(゚´ω`゚)゚。愚痴なのですが聞いていただけると助かります。
知人の5歳の子供の面倒を見ることが多々あるのですが
自分の子も居るので大変だけど、私なりに一生懸命見て来たのですが、5歳の子がつまんないからもう、みるくちゃん家行きたくない。と言ってるみたいで知人から
うちで見てくれないかと言われました。なんか
こちらが悪いように言われてムカついたのでお断りしたんですが
そのあと人づてで聞いたのですが、みるくさんには
もう見てもらいたくない。赤の他人になんか見てもらいたくないと言ってたらしく
さんざん面倒見てきたにそんな言い方されなきゃいけないんだろうって最近イライラしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

みい

えー⁈
何ですか、その人😠⁈

それはイライラしますね!

お願いされて5歳の子供さんを見てこられたんですよね?

嫌な思いされましたね😭

• みるく

みるく

聞いてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。お願いされて見てました。
    見てもありがとうもほとんど言わないので、嫌気がさしてたんですが
    もう関わりたくないのです。

• 8月10日
ゆい

今更、赤の他人に見て欲しくないって勝手な人ですね😅
イライラしますよそれは!
私なら今後のお付き合いは勘弁です💦

• みるく

みるく

聞いてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月10日
りょん

預かっててもらってるのにいいご身分な言い方ですね😡
私ならもう関わらないよう縁を切ります😊
また頼まれても、「そんなに暇じゃないんで!」って言っちゃうかもしれませんね💦

• みるく

みるく

頼まれても、もう見るつもりありません( ̄^ ̄)仕事で大変だと思って協力してたのに裏切られた気分です。

• 8月10日
なーがーさーわー。

ムカつきますね😅💦

赤の他人みるのもこっちもしんどいから辞めるね!って言いそうです😆💦
赤の他人の子より自分の子1番に優先したいから♩って嫌味言いそうです😂💦

• みるく

みるく

聞いてくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんと嫌味言いたいくらいです。

• 8月10日