※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

妊娠検査薬を使用した方がいいでしょうか?似た経験をした方いますか?

産後約1ヶ月で生理がきました。
あまり遅れることもなく1ヶ月ごとにきています。
でも、妊娠初期のようなお腹の痛み、吐き気(吐いてはないです)うつ伏せになれない(お腹が痛くなるから)という症状が出てきました。今月の生理予定日は15日なのでまだ妊娠してないと分かるわけではないですが、7月の終わりくらいからずっとこんな感じです。
仲良しは、今月の初めにやっただけです。

妊娠検査薬を使ってみた方がいいでしょうか?

似たような経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

あむ

全く同じです!
私も15日が生理予定日なのですが
なんかお腹がチクチクして子宮が突っ張るような痛みがあり、もし来なかったら妊娠検査薬試そうと思ってたとこでした!