※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
その他の疑問

遊助のライブ!初めて行きます😍福岡の行くんですが、ライブ自体何せ初め…

遊助のライブ!初めて行きます😍
福岡の行くんですが、ライブ自体何せ初めてで😂
こんなアイテムあったらいいよ!
遊助のライブ特有の◯◯だから、
こうしたら楽しめる!とかとか、、!

普段の育児お疲れ様ってことで
パパがライブのチケット取ってくれて😭
子ども心配ですが、甘えて妹と行ってきます😎
せっかくなんで思う存分楽しみたいので
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

圭

遊助さんのは行ったことがありませんが会場はライブハウス的なものかアリーナのような席付きのモノかで変わりますが席がないオールスタンドだと取り敢えずロッカーかクロークに荷物を預けるのは必須だと思います(笑)

後はタオル、飲み物やライブグッズ(必要であれば)かなぁ〜と✋
荷物を預けるのであれば小さなポーチや飲み物ストラップがあると便利ですよ!

• りこりこ

りこりこ

ありがとうございます😊
    荷物預けるの必須なんですね!小さなポーチ持って行きます!ありがとうございました😆

• 8月10日
  • 圭

席があれば、そこへ置いちゃいますがスタンドだと邪魔になってしまうので(>_<)
    楽しんできてください☆

• 8月10日
  • りこりこ

りこりこ

席あるみいです😍💕コンパクトにまとめて、持っていきます🙋‍♀️ありがとうございました!!

• 8月10日
あおい

遊助のライブ1回だけ行ったことあります(*^^*)
やっぱりイメージカラーなのか、黄色い服装やヒマワリを持ったりつけたりした人が多くいた気がします!
タオルや飲み物は必須ですね✨ライブ前にグッズゲットしたり…♪
私がいったライブは席があったので休みながら楽しく見てました。
一緒に歌えたら楽しいのでライブ前はいろんな曲、アルバムのツアーならアルバムの曲をひたすらずっと聴いて覚えてるよーにしてます(笑)

日頃育児頑張ってる分、存分に息抜き楽しんできてください(*゚▽゚*)

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!アルバム予習してたら、倍楽しめそうですね😍

• 8月10日